*48日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74kg 50kg 12% (あと24kg) 160cm 74kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.5% 25% 160cm 美容

2016年05月21日

  • *ジェシカ*

    昨日は魔の誘惑に負けてしまって
    今日は、増量・・・(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    今日中に戻します!!

    朝ゴハン→ おから蒸しパン・キムチ・ウインナー(ボイル)・大根おろし・お水

    昼ゴハン→ ところてん(三杯酢)・ゆでたまご・ジャンボうまかつ・お水

    夜ゴハン→ ケンタッキー(オリジナルチキンとクリスピーのみ食べた)

    間食→ しろくまアイス・グラノーラ・牛乳

    ◍お水2ℓ→ ×
    ◍お通じ→×

    お姑さんが『ケンタッキー』持参に家に来ました
    『一緒に食べよぉ~~』だって( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日のタンチ食べに行くのを断ったので来たみたいです

    お通じもないし・・・明日も増量決定ですね・・・

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    くださる方。でもなんだか繊細なところもあって…とても湿気を気にしてらっしゃいました」と話すと大泉さんが ... 。が、一度一緒に食事に行ったとき、大泉さんの財布に3,000円しかなくて結局僕がおごりました ... そうで…「アオ(大泉さん)という役が割とストイックで少しげっそりしているような人なんですが、たまに顔をむくませて現場に来られてました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21