2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 91.2kg 78kg 4% (あと13.2kg) 156cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • ♡may♡

    そう上手くはいかないよねー

    昨日レタス山盛り食べたけど、
    お通じがまだ。

    便秘気味な体質だから、
    やだなー

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント4件
    • ぷちゃ子 ぷちゃ子 初めまして!

      コメント&ライバル追加ありがとうございます!
      私もライバル追加させて頂きました*\(^o^)/*

      お互い頑張りましょうね♪
      2016.05.21 08:29
    • ♡may♡ ♡may♡ > ぷちゃ子さん

      ありがとうございます!
      頑張りましょうね(๑و•̀ω•́)و
      2016.05.21 08:32
    • ぐっぴ ぐっぴ 思うように落ちてくれないと悲しいですよね~でも気を落とさずに頑張っていきましょ(9`・ω・)9 2016.05.21 22:09
    • ♡may♡ ♡may♡ > ぐっぴさん

      ありがとうございます!
      しょげないめげないあきらめなーい!
      \( ˙ω˙ )/
      2016.05.22 04:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高めていくことができます。体質だからといって諦めることはない ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... と言われています。というのは、日本人は今から70年ほど前の終戦後から食生活が大きく変わり、低栄養の時代を生き抜くための節約型の体質 ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    胃腸の調子が悪い、便秘気味、お肌の調子が悪いなど、普段からなんとなく「あれ?な ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流 ... ーグルト断食のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6