今日は動くよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.2kg 52kg 18% (あと11.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • るみみん

    昨日は家で仕事だったのであまり動かなかったけど、今日は動くよ。8時間は守れないケド。今日は夜はデートでゴハン。野菜もたくさん食べられるから韓国料理にしようかな。

    8時 塩パン
    13時 ポテトサンド
    18時 サムギョプサル ビビンバ チヂミ

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.21 11:03
    • まり まり いいなー、デート♪
      楽しんで♪
      2016.05.21 14:53
    • るみみん るみみん > まりさん
      韓国料理美味しかった!本格的なのは家ではなかなか作れないです。辛すぎる物はニガテですが、野菜も美味しくいただきました。
      2016.05.22 01:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられ ... ている。朝から動物性の食品は食べられないという場合は、B ... タミンB₆とビタミンB₁₂は動物性の食品に多く含まれているので、肉や魚、卵を食べないよう ...

    ダイエットラボ
  • ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか?

    日:23時~」を1つも選択しなかった。つまり、いつも平日は家事をせず、休日にまとめて行っているようであ ... 2時~18時」、「休日:18時~23時」「休日:23時~」の中から、当てはまる時間帯を全て選択してもらった ... 週1回以上行っていると回答。「全くやらない」と回答したのは7.4%だった。  「部屋の掃除」も、「週1回から ... ひとり暮らしの若者は、仕事と家事を上手く両立できているのか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59