5.21土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.4kg 54.8kg 62% (あと2.6kg) 159.8cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • レオ

    昨日の夜、空腹過ぎて寝る前に栄養ドリンク飲んだ…栄養ドリンクの使い方完全に間違ってる_(」∠ 、ン、)_

    今まで部活してる男子学生なみに食べてたのに少なくしすぎちゃってるからなぁ…

    25日が賞味期限の置き換え食品がなくなったら後はまだ日にちあるから(どんだけ買い込んでるの?って感じ笑。)25日までの辛抱よ(。-_-。)

    それでもやっぱりお腹空きすぎちゃってきてるので今日はゆるーくいきます(*´︶`*)

    予定ではダイエット頑張る日だったけど、お買い物に行く事になったし外食する事になると思います。
    前は予定が崩れるとズーン( ´д`ll)ってなってたけど、まだちょっとはぁ〜ってなる事はあるけど、うまく調整していけたらなぁーと思います。

    今日も出来るだけ頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    白湯1杯
    酵素ドリンク(+チアシード)
    お酢ジュース

    置き換え食品(写真①)


    写真②


    串カツ食べ放題
    スイーツも食べ放題(〃艸〃)

    間食
    写真③
    チョコ1個
    飴1個

    踏み台昇降30分

    食べたー食べたー(*´﹃`*)
    久々にすごい食べたよー
    その辺の若者には負けないくらい食べまくってしまった♡
    帰宅して即寝。
    満腹で寝る幸せ…久々。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ おはようございます!

      うんうん。頑張りすぎは逆効果!
      予定崩れて、もやもやする気持ちも、よ~くわかります^^
      それって頑張ってるからだもの。

      ご自身に厳しいライバルさんに、最近質問して教えて頂いたことがあります。私のライバルさんのくねくね♭さんと仰るかたです。お時間があったらご覧になってみてください。
      「食べてしまってもOKなんだ^^」って、私はすごく心強くなり、ホッとできたので♪
      2016.05.22 09:55
    • レオ レオ > すみれさん
      おはようございます(。・ω・。)

      頑張り続ける事って出来ないので、やっぱり頑張りすぎはダメなんだと何度か痩せてはリバウンドして最近何となくわかったような気がします(。•ㅅ•。)

      さっそく少し覗いてきました( •̀∀•́ )✧
      運動も沢山されてるけど、食べ物も爆発日?(最新の日記が爆発日でした笑)があって…ダイエット楽しんでやられてるのがわかります♪♪
      ダメダメじゃなくて調整や自分の体と相談しながら楽しくしなきゃですよね

      私も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って気になってきました!
      2016.05.22 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... 。スポーツドリンクを寝る前に飲むと、血糖値が上昇して脂肪が合成されやすくなるだけでなく ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6