疲れた⤵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 55kg 27% (あと7.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 36% 33.6% 20% 162cm 理想

2016年05月21日

  • ❁りんご❁

    増えてる(´+ω+`)
    今日は、眼科へ行ってきます。
    お昼は外食かな、夜控える!

    眠すぎてコーヒー飲みました。
    効くのか分からないけど(笑)


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝
    スムージー(お水)
    ブラックコーヒー+ココナッツオイル

    ◾昼(画像1)
    ハンバーグ
    (つけあわせ:ブロッコリー*人参*じゃがいも*カボチャ)
    シーザーサラダ
    野菜スープ

    ◾晩
    濃密ギリシャヨーグルト+ハチミツ

    ♡間食
    アイス

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


    ね、ねむたい(๑'-ωก)
    1日かけて眼科でした。
    待ち時間が長くて疲れたー!
    動いてないし、お昼のハンバーグがまだお腹に残っている感じがする。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント3件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) これからトレーナーに細かく
      あれやこれや食事指導くるからね。
      食べたいものは今のうちだよ(笑)
      (๑´ლ`๑)フフフ

      私なんな未だに3食事パーフェクト
      出たことないんだよ(笑)
      どこかしら指摘されてるの。
      10ヶ月もやってるのにね爆www
      2016.05.21 21:23
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      今のうちに好き勝手しておこうと思います(笑)
      やっぱり甘いもの大好き!

      そうなんですか?
      私も合格点いただけるような食事が出来る気がしないです(T^T)
      たんぱく質過多になりそう…
      2016.05.22 14:04
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ 参考になります! 2016.05.22 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいも ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... 胃の中に残っていますが、腹持ちは脳で感じる空腹感も関係しています。空腹感、満腹感に関係する ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    食感が面白いですね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そんな感じがします ... はフランス料理の定番食材ですよね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入っています ... の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5