1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.4kg 55kg 37% (あと4.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • えるむ

    朝: 炊き込みご飯おにぎり

    昼: お弁当(牛丼、切り干し大根、アスパラ、アボカドとトマトのサラダ)

    夜: 友達と飲み

    今週は飲み会週間。毎日飲み会の予定が入っていてこれはダイエット日記ならず飲み会日記なんじゃないかと自分に突っ込みを入れる。
    せめて朝と昼は健康に良いものを食べよう。

    昼は外食だとやはり食べ過ぎてしまうので、お弁当をなるべく持参することにした。
    本当は、昼くらいは仕事から離れて外に出たいと思っているのだが、高カロリーなお店がわんさかのエリアなので要注意。お弁当だと夕方5時には空腹を感じるくらいで、これくらいがちょうどいい気がする。

    昔一人旅をしていた時に、ユースホステルで知り合った男の子と8年ぶりの再会。
    相変わらずの腰が低い & いい人で、久しぶりとは思えないほど話が盛り上がった。
    さすがに外食の罪悪感を感じてひと駅前の駅で降りてウォーキングして帰った。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    というのは、眩暈(めまい)がしそうな暮らしだなと思います。いま自分は都会で、欲しいものを欲しい時に手に入れる暮らしをすることに ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだが ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3