この調子!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 50.7kg 47.9kg 67% (あと2.8kg) 151cm 50.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.9% 25% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • あい

    昨日もジムで
    自転車&ランニングして
    いい汗かいたー\( •̀ω•́ )/

    ジムでよく話すおじさまや
    若い女の子たちから飲み会誘ってもらった♡

    仲良くなるとジムに行くのも
    もっと楽しくなるはず!

    これを機に、仲良くなって
    ジムに行きたくなくなる病を治したい!

    この土日は
    お出かけや外食する予定ないから

    しっかり絞りたい!!

    素敵な週末にするぞ~☆☆

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • やぁまん やぁまん ジムでお友達できたんですね、素敵!
      顔見知りができると通うのも一層たのしくなりそうですね♪
      私はヨガ通ってますが基本的に誰もお喋りしたりしないので、みんな淡々としてます。
      酷い人見知りなのでそれがちょうどよかったりしますが(^^;;
      2016.05.21 21:23
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      ジム頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)vV

      良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)
      2016.05.21 21:54
    • あい あい > やぁまんさん

      こんばんは!
      私もジムは1人で黙々タイプでいきていこう!っと思ってたんですが、気さくなおっちゃんがたくさんいるので、仲良くなれました☆

      最近ほんとーに、ジムに行くのが億劫になってるので、これを機に気持ちを上げていきたいです٩(。•ω•。)و
      2016.05.21 23:12
    • あい あい > 茉斗さん

      こんばんは☆
      今日もジムがんばりました!
      ちょっとがんばりすぎてお疲れモードです(´•ω•`)無理しないようにがんばります!
      2016.05.21 23:13
    • いもみ いもみ めっちゃいい感じですね!
      ジムではいい出会いもあって
      とっても素敵な毎日みたいですね(^-^)
      2016.05.23 12:56
    • あい あい > いもみさん

      こんばんはo(^o^)o
      ジムに行って黙々と運動してたので
      おしゃべりしながら笑いあえる良い人たちができて嬉しいです☆

      これからもこの調子で
      がんばります~٩(。•ω•。)و
      2016.05.23 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生 ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】自転車乗りがグルメを追求すると、お得な4つのこと

    いて、声かけられ、仲良くなることは多い。 ◆その2、水の補給をもらえる 自転車乗りがよく行く ... 感を得られる部分や、新たな自転車の楽しみの可能性を見いだしてもらえるかもしれない。 このコラムは2回目となる ... 象深く与え、すぐに覚えられてしまう。1か月くらい間をあけていったとしても、店員さんには以前、自転車できたことを覚えてもらって ... 【南日本グルメライド】自転車乗りがグルメを追求すると、お得な4つのこと ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜都ホテル

    岐阜駅 何度も訪れたくなる地元ホテルで上質なウエディング。披露宴会場が待望のリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 52.5kg

日記
857
ライバル
65
被ライバル
72