2016/05/21*6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100.6kg 84.9kg 7% (あと15.7kg) 167cm 100.6kgの体型
    体脂肪 42% 41.1% 38% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • キヨ子

    昨夜食べすぎだせいで増量してたけど、ゴロゴロしてトイレ行ってスッキリして再計量したら減ってたから、その数字を載せました(๑•́ ₃ •̀๑)ズルしてまーす。

    そして朝から食べすぎだ。。。

    朝食(8:10)
    8枚切り食パン3枚
    コロッケ2個、目玉焼き、スライスチーズ1枚、カットキャベツ110g
    ソースとマヨネーズ。


    洗濯しなきゃ〜と思いながらもゴロゴロしております、、

    結局ダラダラと寝てます、、
    生理を理由にダラけて、先週買ったお菓子をガツガツ食べてしまった(。-_-。)
    意思が弱いよ!


    昼食(13:00)
    ローソンの100円おやつ
    フライドポテトコンソメ味 314kcal
    海老の華せんべい 343kcal


    夕方昼寝した、、。


    夕食(18:30)
    鯖塩焼き
    母作の野菜炒めを紅生姜&卵と炒め直して食べたら美味しかった。

    野菜炒めに飽きてて、、でも食べない訳にいかないので、自分なりにアレンジしてみた。
    もともと薄味なので、キャベツの芯とかモヤシとか、、、何か飽きてしまう(。-_-。)


    今日は1日寝てたから、、明日の増量は覚悟…。


    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント9件
    • ドングリ ドングリ 初めまして
      ライバル追加ありがとうございました。

      これから、一緒に頑張らせてください。よろしくお願いいたします
      2016.05.21 13:19
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      こんにちは!コメント&ライバル追加ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

      鏡に映る姿が酷いので(;´Д`A
      早く痩せたいよーと思いながらもダラダラしちゃってるので、、
      頑張ってる皆さんを参考にして、変わっていけたらいいな!と思っています!
      よろしくお願いしますo(^▽^)o
      2016.05.21 14:03
    • にゃおなお にゃおなお ライバル追加ありがとうございます。
      ゆっくりですが、確実に減らしていきましょう。
      よろしくお願いします。
      2016.05.21 15:33
    • キヨ子 キヨ子 > にゃおなおさん
      こんにちはー!
      コメント&ライバル追加ありがとうございますo(^▽^)o

      仕事が休みの日は間食多くなりがちなんですけど、、
      皆さんが頑張ってる日記を見て、グッと我慢しております、、。

      こちらこそ宜しくお願いします♪( ´▽`)
      2016.05.21 15:41
    • みんみ みんみ こんばんは
      ライバル登録ありがとうございます
      コメントが遅くなりましたが、これから一緒に頑張りましょう
      宜しくお願いします
      2016.05.21 23:36
    • ドングリ ドングリ > キヨ子さん

      こちらこそ(*´ω`*)
      私も鏡に写る姿が…(。´Д⊂)

      ショックすぎて、記念にパシャっとしちゃいました。いつか痩せたときに、頑張ったんだ私って、見返してやろうと思います(笑)
      2016.05.22 01:34
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      コメントありがとうございますー!
      色んなところで勝手にライバル登録しまくってご迷惑お掛けしております( ̄^ ̄)ゞ

      みなさんの日記を見て、一緒に頑張りたいのでこれから宜しくお願いします❤️
      絵文字が使えるのかな?!
      文字化けしたらごめんなさいー。
      2016.05.22 08:03
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      そう!
      定期的に全身写真撮るのは良いですよ!
      公開はしないけど、下着姿で撮っておくとお腹周りの変化がわかりやすいよね!

      私も、、今のうちに撮ろう。
      携帯変えたからデータないけど、64キロまで落とした時には、体の厚みが全然違う!って嬉しくなったよ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

      調子に乗って短パン履いてたし!(笑)
      あー、あの頃の体型に戻りたい!
      絶対戻るぞ〜〜*\(^o^)/*
      2016.05.22 08:08
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      私も一緒に頑張りたいですっ(*^^*)ノ
      ひょっとして文字化けしちゃってますかね…(´ω`)
      すみません~(>_<)
      しかし64kg台だった実績はすごすぎです☆
      ワタシはそんな数字は学生以来見てないです、、、
      2016.05.22 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26