え?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 127kg 100kg 19% (あと27kg) 158cm 127kgの体型
    体脂肪 61.3% 0% 0% 158cm モデル

2016年05月21日

  • りなちゃぁぁん

    結構体重測ってなかったからヤバいなぁと思って体重計乗ったら減っててビックリ(=゚Д゚=)

    いつも夜計ってるから今日も夜には少し増えてるだろうけど嬉しくてupしちゃったw

    128キロ代を見ずに7になったw

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 久々に乗る体重計ほど恐怖なものってないよね(ll゚ω゚)
      でも頑張ってる結果がちゃんと数字に出てるね♪
      2016.05.21 15:54
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      ありがとうございます☆

      なにもしてないようで今まで嫌いなタイプだったカロリーばかり気にする女になりつつあるからかなぁw
      2016.05.21 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11