朝の測定。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.5kg 41.6kg 35kg 11% (あと6.6kg) 148.5cm 41.6kgの体型
    体脂肪 22.7% 23% 18% 148.5cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • つくし


    夜に比べてだいぶ減った!

    これから余裕のある時は夜計ってから夜ご飯決めよ☆

    睡眠は7時間が丁度いい◎

    11時までに布団入れるようにしよう。

    帰って、
    (ご飯)すぐお風呂入って、筋トレ、TV見ながらマッサージ、練習、ストレッチしながら寝る。
    ご飯早く食べれるよーに朝に週末に作り置きと朝に支度しとこー!
    頑張ろー!

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べ ... ときには、軽く筋肉運動をして筋肉を刺激して成長ホルモンが出やすい状態にしてから寝るようにします。 昼 ... ると熟睡度は低いので、分泌量も少なくなっています。食べてから、すぐに寝る ...

    ダイエットラボ
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
つくし
つくし

148.5cm 40.3kg

日記
26
ライバル
0
被ライバル
1