再ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.3kg 50kg 6% (あと44.3kg) 155cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年05月21日

  • 122㌔から始めたダイエット

    体重測定無し

    今日は魔の公休Day。
    と思っていたのですが・・・
    給料前と言う事もあり、珍しく旦那様が素直なのです。
    外食+ショッピング(お金を使わされる)

    よりも、遊び感覚で好きな食材でおかずを作り100gダイエットをしませんか?と提案。
    快く了承してくれました(・ω<)

    因みに、私は50gにしておきます(笑)
    すぐに太る体質なので100gを何度も食べるのは....ry。

    【ルール】
    ・食事は1回50g。1時間経過したらまた50g食べても良い
    ・食べたい物を食べる(汁は除く)

    こんな時間ですが、さきほど近所の西友へお買い物に行って来ました。
    私は食べられたらOKなので冷蔵庫にある物で㌍の高い物でなければOK。

    旦那はお肉(ステーキ・手羽先)お菓子をいくつか(笑)
    手羽先・・・骨太いでしょ?1本でほぼ100gない?(´Д`ι)
    と言うことで、今日の我が家はゲーム感覚で食べる事を楽しむ1日にしたいと思います。

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • ドングリ ドングリ 旦那様、すてき方ですね。
      楽しく、ダイエットできたらそれが一番(*´ω`*)
      2016.05.21 09:11
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ドングリさん
      ウンウン(*´꒳`*)
      平日よりは結果食べる事になるけど
      外食でラーメン、夜はマクドナルド!とかよりは全然マシなので
      私も楽しくやれそうです♪
      2016.05.21 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... るが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べることが目標とされた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7