ルンルン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 52kg 9% (あと16.2kg) 157.6cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • ぽてこ

    今日は、回転寿司行って、あちこちブラブラして、夜9時40分からナイトショーで映画見ます(*^^*)
    終わるの夜の12時…(^^;;
    まぁ、楽しんできます♪

    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 楽しそう!
      いいですね~‼(*^^*)
      2016.05.22 06:10
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 素敵なデートですね♡♡
      私も土曜日レイトショーに行こうと思ってましたが疲れたので断念しました…。お互いプライベート充実していきましょうね♡
      2016.05.22 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      素敵♪

      回転寿司からの 映画、素敵なデート
      楽しんできましたか~?
      2016.05.22 08:48
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      お寿司美味しかったです(*^_^*)
      映画も楽しかった!
      幸せな1日でした♪
      2016.05.22 12:44
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      レイトショー流石にまってられなくて、4時半の見ましたー!
      でも1人1800円は高い(・_・;
      でも映画楽しかったです!やっぱり映画館で見るのは迫力ありました♪
      ゾンビ映画だから尚更!笑
      2016.05.22 12:49
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/さん
      楽しかったよー!
      たまには映画館で見るのも、悪くないね^_^
      2016.05.22 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    歩いていれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ...

    ダイエットラボ
  • 松本人志、「生涯、ないと思ってた」……安藤優子と「ワイドナショー」で初共演

    いている方々を不快にさせない温かさも持ち合わせている方だなぁと感心しました」と感想を語った。  安藤優子がゲスト出演する「ワイドナショー」は、12月2日深夜0時50分~1時40分。 ...  ダウンタウン・松本人志がコメンテーターを務めるフジテレビ系深夜番組「ワイドナショー」の12 ... 録を終えた安藤は、「すごく楽しかったです(笑)。扱う話題が多岐にわたっているのには、舌を巻きました」「私にとって ... 松本人志、「生涯、ないと思ってた」……安藤優子と「ワイドナショー」で初共演 ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50