【348】思ったよりも(60.6)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55.5kg 54% (あと5.1kg) 168cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 23% 23% 168cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • りぃ

    増えてなくてよかった(*´ο`*)=3
    色々あってここ2日ダイエット
    お休みしてたので今日からまた
    がんばります~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    悲しくてもお腹はすくなぁ…
    食べれなくなる人もいるけど
    私はちょちょこ食いがやばかった…
    (;´Д`)

    そして謎の体脂肪率、最低値更新~♪


    お白湯
    朝∴ ザバス(アーモンド効果150ml)・ヨーグルト&フルグラ&オールブラン&ココナッツチップス

    昼∴ カレールーのみ・ゆでたまご・ウインナー4本・お豆腐&わかめ ・アボカドトマトブロッコリーきゅうりサラダ(サワークリームオニオン)・バナナ酢&炭酸水

    夜∴プチシェイク&牛乳・餃子

    就寝前∴

    間食∴ ショコラケーキ・豆乳・プリン3口


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.9)
     体脂肪 (23.9)

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント21件
    • あまね あまね 大丈夫ですか? 
      無理しないで下さいね。

      メンタルと身体ってやはり密接な関係ありますもんね。

      心穏やかになる日が早く訪れますように~。
      2016.05.21 09:21
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは ♪大丈夫でしょうか??
      私は精神的なことがあるとやけ食いに走ってしまうので
      気を付けるようにしています(´・ε・̥ˋ๑)
      お大事にしてくださいね
      2016.05.21 11:54
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も悲しいとかメンタルが弱まると食べてしまいますねぇ。。
      きっと亡くなるその前まで肉とか食べまくるタイプですよ(笑)
      2016.05.21 12:36
    • みゆ みゆ 大丈夫ですか?
      悲しいことがあったり
      イライラしたりすると つい食べちゃいますよねぇ〜〜>_<
      あたしも気をつけなくちゃ!
      休むときは、ゆっくり休んで またボチボチ頑張りましょう♡
      2016.05.21 13:04
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      なんだか、心配です。

      無理に、
      笑顔は作れないでしょうけれど、
      また少しづつ、
      元気を取り戻して行って下さいね。

      2016.05.21 13:15
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) どんな時でも、お腹空きますね

      私も、食べられなくなるタイプではなく、やけ食いに走るタイプです。


      また頑張りましょ♪

      2016.05.21 16:41
    • Mの挑戦 Mの挑戦 辛い時、過食するタイプです^^;

      どんなときでも頑張ってて尊敬です(o^^o)
      2016.05.21 18:30
    • えりー** えりー** 悲しくても
      何かがあったんですね。
      事情がわからないけど心配です。。
      精神的に落ちてしまったんですね。
      何も出来なくて悲しい。
      2016.05.21 22:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 大丈夫ですか?
      ダイエットどころではなかったのね。

      少しは元気になったのかな?
      あまり無理せず、ゆっくりいきましょうね(o^^o)
      2016.05.22 00:25
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      本当そうですよね❣
      メンタルやられるとダメですね…

      いつも以上にアップダウンが
      激しくやってきますがぼちぼちと
      がんばります~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.22 09:50
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      分かります❣
      私もやけ食い派です(>_<。)
      でもやはりリバウンドしたくないと
      いう気持ちも強くなんとかやけ食いは
      避けられました❣
      でもちょこちょこ食べてましたがw
      2016.05.22 09:52
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      そうなんですよね…
      メンタル弱まるとなんか口寂しく
      なりますよね❣
      だから満たそうとして食べちゃうんですかね?
      2016.05.22 09:54
    • りぃ りぃ > みゆさん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      本当そうですよね❣
      悲しい時やイライラした時とか
      食べたくなっちゃいますよね
      (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
      お互い気をつけましょうね❣
      焦らずがんばります~♪
      2016.05.22 09:55
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      また笑顔でがんばれるように
      がんばります~♪
      2016.05.22 09:59
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      どんな時でもお腹はすきますよね!
      そして食べちゃう…
      でも胃腸も弱くなってるので
      気持ち悪くなっちゃいました(;´∀`)
      2016.05.22 10:01
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      (ノ´∀`*)イエイエ。がんばれてませんが
      リバウンドだけは避けたくてどこかで
      ストップかけれてました(笑)
      2016.05.22 10:03
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      励ましてもらって元気貰いましたよぉ
      (*´艸`*)♡
      少しずつまた頑張っていきます~♪
      よろしくお願いします♪
      2016.05.22 10:07
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      ありがとぉございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      ちょっと元気になりました~♪
      少しずつまた頑張っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      菜々緒styleさんの後ろついていきます~♪
      私も早く59キロ、58キロと減らして
      行きたいです❣
      まずは筋肉つけて痩せやすい体を
      少しずつ作っていかなければ❣
      2016.05.22 10:10
    • ミユキチ ミユキチ りぃさん、すこしご無沙汰していました…
      なにか悲しいことにあわれたんですね

      お疲れになられたのではないでしょうか
      後からぶり返してくる悲しみもあるので
      どうぞごゆっくりされてくださいね
      2016.05.25 15:11
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ミユキチさんありがとぉございます
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      まだまだ思い出すと悲しくなりますが
      少しずつ受け入れてがんばります❣
      2016.05.25 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... ンレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オーク ... スタルガイザー スパークリングレモン 炭酸水(無果汁) 532ml*24本入り/ジュピターインターナショ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123