たたかい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.8kg 49kg 65% (あと2.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • ののこ

    血の巡りが悪いのか。ほんとに冷え性な私。恐ろしいほどの寒がりです。
    五月になってからやっと活動的になってきたくらい(๑´ლ`๑)笑

    活動的な娘達。代謝がいいんだろう。ほんと、暑がり。

    先週から寝るときに扇風機を回すようになった。風呂上りで私もポカポカしてても、風に当たると速攻冷える。出来るだけ風に当たらないように逃げているが、下の子は未だに横に私がいないと寝られない。横に来て扇風機を向けてくる。
    先に下の子が寝てくれたらそそくさと切るのだが、うっかり先に寝落ちしてしまったもんなら。
    明け方に凍えながら目が覚めるという(›´ω`‹ )
    風呂上り、暑いがババシャツと冬のパジャマを装着。冬の布団で戦いに挑むが、明け方のあの寒さに撃沈の日々。

    タイマーにしても、切れたらすぐにonに。その時にもちろん子供はタイマーにしないから、回りっぱなしコース。
    夜中、目が覚めて切るのだが、すぐに気がついてonにされる。

    この戦いは11月くらいまで続く(›´ω`‹ )

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 筋肉をつけると冷え性って改善するけど、どうだろ??
      私も以前は一人で寒がっていましたが、いまはむしろ家族一の暑がり(←筋肉のお陰じゃなくて、更年期だったりして?)です。
      2016.05.21 19:27
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      なるほど。そういえば。納得です。
      子供達も、しっかり筋肉がついているので冬場でも暑いといいます。
      しっかり筋肉を付けたちむたむさんだから暑いですね。納得。
      厚着するのではなく、筋肉量を増やすことを目標にダイエット頑張っていきます╰(*´︶`*)╯
      アドバイスありがとうございます(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.22 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るよう ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするの ... 。グラフがどのような形になるのがいいのか分かりにくいが、びっくりするほど睡眠中に動き回っている日もあって ... 妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないように ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13