お出掛け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.8kg 57kg 63% (あと4.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 31.3% 29.1% 25% 160cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • haine*

    今日は名古屋に出掛けました(*'-'*)

    家族で出かけるとどうしても間食が多くなっちゃうのが困るなぁ
    我慢できれば一番いいんだけど、どうしても負けちゃいます('A`)

    なんとか間食は夫の口にも突っ込んで無理矢理カロリーオフしてますw

    息子抱えてたくさん歩いたので±0にならないかなっていう淡い期待(*'-'*)笑

    朝食

    ヨーグルト
    50kcal(1食分)
    いちご
    10kcal(2個)

    昼食

    あおさおにぎり
    186kcal(1個)
    鮭おにぎり
    180kcal(1食分)

    夕食

    カレー
    800kcal(1食分)
    ラッシー
    80kcal(1食分)

    間食

    ホワイトチョコロール
    160kcal(1食分)
    抹茶ドーナツ
    157.5kcal(0.5食分)
    チーズケーキドーナツ
    150kcal(0.5食分)

    運動

    散歩
    5時間
    ストレッチ
    1セット
    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1773kcal09:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番 ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    。そういう環境ができればと思いますし、若い人に観てもらうにはどうしたらいいのか? といろいろ考えてます ... アルだからこそ出せる息づかいや足元のふらつき、空気があると思うんです。あれが実はお湯で、流氷に見せかけた発泡スチロールで、CGを加えたものだったら違うものになっていたと思いま ... 臨場感、ピリピリした感じがあると思います。それがいいのか悪いのかって聞かれても分かりませんが、私は自分で出来る限りのことはしたいんで ... 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • まいにゃん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
haine*
haine*

160cm 60kg

日記
245
ライバル
1
被ライバル
2