【152】あと11kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.5kg 55kg 59% (あと11.5kg) 156.2cm 66.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 39% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • うめ。

    おはようございます(つД`)

    わりと長文書いてたのに「更新」ボタン押す直前に消えた…。
    もう書き直す気力ないよー。
    わたしの30分がーーーーー!

    きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ロンハーの太ましやかな女性たちを見ながら踏み台昇降なぞ…。
    食べ方や食べる量を見て「アハハ」なんて笑ってたけどイヤイヤイヤ…。

    半年前の自分を見てるようだった。
    誰も見てないと好きな量好きなだけ食べてたし。
    TVを見ながら体型もそうだけど、内臓が心配になったよ。

    太ってるのは決して悪いことじゃないと思う。
    でも確実に身体には負担かかってるからね(実感)

    わたしも若々しい健康的な身体を手に入れるため
    更にがんばらなくては…。

    目指せ!健康診断オールA!!
    あと一息!!

    今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    年内に55kg!という悲願達成まであと約11kg!
    目標はまだまだ遠いねー。
    ひぇーーー。

    さて、あしたは美容室!
    2ヶ月に一度の癒されDAYだー。
    明日のために今日もがんばるぞー!

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 先日は優しいコメありがとう!昨日録画見てたんだけど、面白かったねぇ~~
      やっぱ若いからかすんごい食欲でも元気だしピカピカしてるのよねぇ、
      40越すとあの食いっぷりは厳しくなるのに太るという悪夢(^-^;
      彼女達の忙しすぎるスケジュール見てるとそのストレスもあるんだろうね、毎日楽しそうでちょっと羨ましいけどw暇で年食ったオデブで稼げない私は痩せねばならんですわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.21 11:25
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) そう言えば、今の会社に入った当初、
      10年前は健康診断オールAだったな~
      と思い出しました!

      年々、B⇒Cと落ちて、最近何とかギリギリ再検査免れてます(^-^;

      私も今日、美容院行ってきました。

      明日は癒されて下さい(⌒‐⌒)
      2016.05.21 16:51
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる うめ。さんは更新なにでしてます?スマホ?パソコン?
      もしパソコンでWindowsなら、「紙copi lite」ってソフトがおすすめですよ。
      一文字うつごとに自動で保存してくれるテキストエディタなので、パソコンが固まろうがちゃんと保存してくれます。
      時間かけて打ってたの消えちゃうとがっかりしますよねー
      2016.05.21 17:24
    • らすかる らすかる 私も、体重だけが引っかかるの・・・
      さすがに80㎏超えてた時は、肝機能数値がやばかったけど
      美容院いいよね~癒されスポット!
      綺麗になっておいで~♪
      2016.05.21 23:53
    • ごろ ごろ ロンハー私も見てましたーー\(^o^)/
      いっぱい食べてていいなぁなんて思いながら見てた私は危険だ(^◇^;)
      私も太ってるのは悪い事じゃないと思うんですよー!太ってても魅力的な人はいますよね!
      私は周りの目を気にして卑屈&太ってる自分を受け入れられないしで;
      TVからはそういうのを感じなくてみんなキラキラして見えました(^-^)
      でも健康は気にした方が良さそうですねー!あんなに食べて消化追いついてるのかなーって見てました(笑)
      2016.05.22 00:42
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      食べても元気でいられるって本当若さよね( ^∀^ )
      30も半ばを過ぎれば内臓やばいことになっちゃうもん。
      ダイエット始める前なんて、胃薬飲みながら揚げ物食べてたもん(笑)
      わたしも豊満すぎる肉体をお金に変えられない稼げないタイプ(*^─^*)
      今日も元気にダイエットに励むしかないわー
      2016.05.23 09:32
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      会社員やってると健康診断で思い知らされるよねー。
      再検査を免れてたのなんて何年前かしらー。
      いつからか感覚がマヒして再検査って正常の範囲でしょーって開きなおちゃってた。わたしのおバカー。
      ダイエットとともに完全な体質改善めざしてがんばります!
      2016.05.23 09:35
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      もう本当がっかりですよー。
      書き直したところでテンション変わっちゃってるもん。
      「紙copi lite」良さそうですね!
      いつもパソコンで打ってるのでこれ使わせてもらいます!
      ってか、仕事でもめっちゃ使えそう!!!
      良い情報ありがとうございます!
      2016.05.23 09:37
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      わたしのMAX時は肝臓関係めちゃめちゃな数字になってましたよ!
      一歩も引けない状態になってやっとのダイエットですもん。
      わたしの腰、重過ぎ(笑)
      幸いこのダイエット生活で改善してきてあと一息ってとこまできました。
      オールA取ったら、うれしくて検診結果画像のせちゃいそう(笑)
      2016.05.23 09:39
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      おいしそうに食べてましたよねー。
      しかもみんな幸せそうなんだもん!
      個人的にゆいPの食べた後のソファーうたた寝にグッときました。
      あれ気持ちいいよね…。
      太ると卑屈になる性格、一緒です。
      わたしの場合、積極性がなくなって人と会うのが嫌になってました。
      今も気を抜くとネガティブなこと考えてたりするんで、意識して毎日楽しいこと見つけていきたいなぁーって思ってます。
      2016.05.23 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68