和食…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.1kg 61.4kg 67% (あと4.7kg) 171cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • わうけん

    メーカーさん同行販売も昨日がラスト!!

    いつも一人でのお気楽営業だから気疲れした感じ…。

    あー1週間疲れた…。

    今日、明日は休みなんでゆっくりしよーっと。

    しっかり運動はするけどね!!

    ちなみに昨日のランチは夢庵で銀だらの西京焼き膳。

    やっぱり和食はカロリー低い!!

    会社の経費で昼飯食べててお昼代浮きまくりの1週間でした(笑)

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント8件
    • すみれ すみれ おー^^
      夢庵最近行ってないけど、銀ダラの西京焼きおいしそう♪
      経費で食べるお昼は、また格段に美味しいでしょうねd(´ω`*)

      それに体重もスイスイ減ってるし。うらやましぃ。。太らせたい^^b
      一週間、ストレスお疲れさまでした!
      2016.05.21 10:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 経費!
      財布のダイエットいいな~!
      もちろんわうけんさんのダイエットもすごいけど。
      2016.05.21 13:13
    • 本気ママ 本気ママ 一週間お疲れ様でした~。

      疲れても運動意欲があって素晴らしいっ(≧∀≦)!わたしも早く運動習慣つけなくちゃ。

      和食低カロでいいですよねー。西京焼き美味しそう!最近魚ご無沙汰だから久しぶりに食べたくなった(^^ゞ
      2016.05.21 13:46
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お疲れさまでした(^∀^)ノ
      お昼代浮くのは嬉しいですが(^w^)
      ゆっくりといいつつ運動、見習いたい!!
      2016.05.21 15:33
    • わうけん わうけん > すみれさん

      太らせたい?(笑)

      気を抜いたら簡単に…。
      2016.05.21 17:07
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      普段ならもっといいもん食ってました。

      肉の万世とか…(笑)
      2016.05.21 17:08
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      カロリーもそうだけど魚とかが美味しいと感じる年齢になってきました。

      ↑まだ早い?(笑)
      2016.05.21 17:11
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      運動はしますよ!!

      だって暇なんだもん(笑)
      2016.05.21 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... じまりは発酵スムージーだった ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと優さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25