5/21(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 50kg 72% (あと1.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • かーきん

    ☆運動:ジリアン30分

    昨夜の日本酒の会は、「龍力」という兵庫のお酒の飲み比べ。
    ドラゴンシリーズという、変わった名前のラインナップ。ボトルのデザインも可愛く、ボトルの色も四色。ぐい飲み一杯ずついただきました。

    この会はいつも早く終わります。
    酒屋さんのイベントなので、食べ物も提供されないし(缶詰や、乾きもののおつまみは購入できます)。
    帰路の乗り換えの駅中のベーカリーで「全品20%OFF」の看板につられて、お腹が空いてることもあり、パンをたくさん購入。

    明日はたくさんのパンがある~♡と幸せな気持ちで寝落ち…。
    息子の朝練もないし、ゆっくり目覚めて、ジリアン姐さんと筋トレしてからパンを頬張ってます。

    筋トレのカロリー消費分の3倍はあるだろう、パンのカロリー(笑)

    昨夜は大して食べずに寝たことによる体重減の分も急速に取り戻してます(笑)

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) もちろん酒屋さんのイベントだから、気に入ったら購入できたりするんだよね?!
      欲しくなっちゃいそうだし(笑)

      つか
      その取り戻すのは簡単だよねー(・・;)
      2016.05.21 16:55
    • ちむたむ ちむたむ 駅中のベーカリーって危険。
      いい香りにつられて、つい買いたくなっちゃう。

      私の最寄り駅にはステラおばさんのクッキーが入ってるんですが、焼きたての時間帯に当たるとかなり危険です。
      2016.05.21 19:25
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      焼きたてパンの匂い、たまらないですよね〜♡
      分かります、運動で消費するカロリーって少ないですよね(;_;)簡単に超えれちゃう…
      2016.05.21 21:21
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      購入している方もたくさん!
      そして、酒屋さんとしても、それが狙いのイベント!
      なのに、今まで購入したことないの。そこでそのイベントを楽しんで終わり(^^;
      ぐい飲みで、4杯。結構昨夜もほろ酔いでした♪
      2016.05.21 21:25
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      ステラおばさんのクッキー!
      ビアードパパのシュークリーム!
      お腹すいてるときのスーパーの試食も!
      街は危険だらけ(笑)

      でも、その香りとか、試食の味につられての衝動買いって結構好き(*^^*)
      幸せだし、家族へのお土産ができるし。
      昔ながらの漫画に登場する、お父さんがお寿司のお土産を買って帰る気持ち、ちょっとわかる(笑)
      2016.05.21 21:30
    • かーきん かーきん > るみんさん

      運動で消費するカロリーは大したことなく、運動することでかえって食欲が増すから、ダイエットするなら、食事制限にすべしっていう内容の本を読みました。
      確かに~!って思う反面、運動することで、持久力ついたり、気持ちが前向きになったり、肩こりがなくなったり…運動にも良い効果がたくさん!

      だから、ダイエット的には効果は少ないけど、こつこつ運動だけは続けてます!
      2016.05.21 21:37
    • パピコ パピコ 日本酒の会いつもながら、いいですねぇ♪

      龍力とか、ドラゴンシリーズとか名前からして強そうな、ガツンとくる辛口の味なのかなぁ?

      ほろ酔いで焼きたてパンの匂いの誘惑には勝てませんよね(^-^;

      パン大好きだから、全粒粉やライ麦食パンばっかじゃなくて、そーゆーお店の美味しいパンを好きなだけ食べたいなぁ(^q^)

      今私風邪っぴきで、咳こんで起きたところなので、お腹空いてきたわ~(笑)
      2016.05.22 02:54
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パピコちゃん風邪ひいてるのかぁ~!?
      快方に向かってるかな?
      早く元気になってね!

      日本酒は、四種類様々。
      さらっとしているものもあれば、こくのあるものもあり…日本酒って料理を選ぶと思ったけど、洋食と合わせて飲んで欲しいと書かれた物もありました。

      個人的には、日本酒はやはり日本食と一緒に、辛口のガツンとくるものを飲みたいです(←やはりオッサンママ)
      2016.05.22 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ... いる。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... る人がいるんです」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあったという ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40