8:16ダイエット11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.6kg 50kg 8% (あと17.6kg) 157.7cm 67.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • aoi.

    昨日具合が悪くなってしまい投稿できなかったので^^;
    昨日

    朝67.2
    夜 不明

    朝 おにぎり1つ、梅干し3つ
    昼 食パン二枚
    夜 寝過ごし

    昨日は午後からいろいろなことがぐるぐるしてしまい、運動も何もできませんで…(>_<)
    もう、何も悪いことはしないと神様に誓います!!
    勝手にここで誓わせていただきます!!←

    もう考えが堂々巡りになってしまい、変な汗がドバドバ出るやら過呼吸気味になるやらで、これほ寝てしまった方がいい!と思い、
    薬を何錠か飲んでしまいました
    まだ残ってる感じする^^;
    とりあえず今は落ち着いています^^;

    …はい、そのことについてはこれっきりで。



    体重は、66が見えてきた?!感じですね♡
    でも、今日はお寿司を食べに行くので…どうなることやら笑
    まぁでも、楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント8件
    • 黒sima 黒sima 体調大丈夫ですか?
      無理しないでくださいね(´・_・`)
      お寿司たくさん食べて元気になりましょう!!
      2016.05.21 10:21
    • クマさん体型 クマさん体型 大丈夫ですか?!
      良くなるまではゆっくり休んでくださいね>_<

      お寿司いいですね( ^ω^ )
      あああ食べたくなってきました笑
      楽しんできてください!
      2016.05.21 11:07
    • みどり みどり 大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
      お寿司食べてリフレッシュしてください(^○^)
      2016.05.21 14:50
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      心配してくれてありがとうです( ; ; )✨

      お寿司たくさん食べてきました汗笑
      寝たら少しよくなってたけど、まだあんまり本調子じゃないです(>_<)
      早くよくなるといいなー、、、


      2016.05.21 21:26
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ありがとうです(T . T)✨
      しばらくゆっくりすることになるかなぁ、、
      でも、ゆっくりしてたらまた悪い方に考えちゃいそうでそれも怖いしなぁ(>_<)
      ああどうしようあぁあぁあ
      って状況ですm(_ _)m汗

      でも、昨日よりは大分よくなりました!
      ありがとう( ´ ▽ `

      寿司おいしかった!笑
      2016.05.21 21:28
    • aoi. aoi. > みどりさん
      コメントありがとうです(*_*✨

      こんな風に落ち込むのも最近はなかったんで、大丈夫かな?と思ってたら、いきなりズドーンってきてちょっとヤバかったです
      けど、大分よくなりました(^。^)!

      まぁ経過観察ってことで(^o^)ノ(*
      早くよくならんかなぁ〜(´-`).。oO(


      お寿司おいしかったです!♡
      とりあえず味覚の麻痺は治ったみたい汗
      朝はコーヒー飲んだけど全っ然おいしく感じなかったからヽ(;▽;)ノ
      ビックリした!(◎_◎;)
      2016.05.21 21:32
    • ぽてこ ぽてこ 体調大丈夫?(・_・;
      私も今日お寿司食べたよ♪
      体重減ってて羨ましい♪
      私も頑張らなきゃな。
      2016.05.21 22:50
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      なんと!お寿司同じ日に食べるなんて…共鳴してますね( *`ω´)笑

      いやー、それがそんなに甘くはないってことを、今日体重計に乗ってから思い知らされましたー^^;
      なので、明日からまたしっかりじっくり頑張りますっ(^o^)ノ!
      2016.05.21 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16