53.1*29.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.1kg 50kg 32% (あと3.1kg) 155.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • makariko

    継続は力なり!
    よく聞く言葉だけど
    何もしないよりかは何かしら続けることで
    1年後、2年後・・・10年後、必ず自分のものになるはず!
    ダイエットを意識して生活し続ける事は大事だなーって
    改めて思った今日この頃。

    ・・・というのも、職場に私より9歳年上の女性がいて、
    その人が30代の頃からずっと一緒に仕事をしてるんだけど、
    彼女、30代の頃はすごーくスリムだったのね、お腹もぺったんこでさ、
    背も高いから”モデル体型”の女性だったの。

    それが50代も半ばにもなると・・・
    それはもう見る影もないくらい
    背中のお肉、お腹のお肉が両方3段になっちゃってて・・・(>_<)
    そんな彼女のお姿を日々見ていて
    本当に申し訳ないけど
    ”あーゆー風には年を重ねたくない”って思ってしまい、、、
    反面教師ってやつ?!
    何もしないとあーなるんだなぁ。。。って
    悪口っぽくなってしまったけど、
    私は頑張っていくぞ。とあらためてスイッチを入れてもらったかも!
    これを読んで気分を悪くされた方がいたら・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

    5月13日(金)
    ●朝=豆乳コーヒー
        アボハチヨー
        玄米フレーク
    ●昼=ごはん
        なすとトマトのオリーブオイル煮
        チーズハンバーグ
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=トルティーヤ
        鶏のレンコンのつくね入りスープ
        ワイン3杯
        焼酎1杯
    ●間食=リアルチーズチップス 1箱 
          ↑美味しくて途中でやめられなかったぁー(笑

    【運動】
    ●腸腰筋エクササイズ=○
    ●徒歩通勤=5902歩

    ★今日から3連休なのー(*^^)v わーい、わーい♪
      ジムに行って1週間ぶりに運動してくるぞいっ!
      
      明日は何年も会っていなかった「女友達」に会いに
      隣の県まで”高速バス”に乗って出かけてきまーす(^_^)/~


    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ドキッとしました。。1月に前職の人達と会った時(今より6kg多い)、『妊娠したの?』と散々言われました。
      他人は見てますよね。
      『あの人みたいになりたい』と思われる人になれるよう頑張りたいなと引き締まりました。

      高速バスですか、お気をつけて!!
      良い連休を(^∀^)ノ
      2016.05.21 15:40
    • みーさん みーさん ほんと、今食べているものや体を動かす習慣で、未来の自分がつくられていくんだよね!

      私の周りは綺麗に歳を重ねている女性が多いな~。意識と行動の積み重ねが外面に反映されている気がする。

      三連休、楽しく過ごせますように☆
      2016.05.21 19:25
    • みずき みずき 参考になります! 2016.05.21 21:41
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      妊娠に間違われるって・・・(笑

      ほんと!
      『あんな風になりたくない』よりかは
      逆のパターンを目指したいよねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

      もう私は娘から散々
      ”ママみたいにはなりたくないっ!”って
      言われてるけど・・・
      (=飲酒問題でね・・・えへへ)
      2016.05.22 00:49
    • makariko makariko > みーさんさん


      綺麗に年を重ねている人もいるいる!うんうん(^^♪
      ”意識と行動の積み重ね”本当にその通りだと思う!

      ↑そこをちゃんと心に据えて生き続けていくのが大事なんだと
      あらためて思った次第ですなー(~_~;)
      お互いに頑張っていこう♪
      2016.05.22 00:55
    • makariko makariko > みずきさん

      継続は力なりー♪
      意識していきましょ!
      2016.05.22 01:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28