佳い お天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.1kg 42kg 99% (あと0.1kg) 158cm 42.1kgの体型
    体脂肪 44% 20.8% 18% 158cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • あちこ



    いいお天気の土曜日です 。
    日ごとに濃くなる緑が おひさまの ひかりで きらきら 。
    さわやかな いちにちに なりそうです 。



    気がつけば、日記もお返事も そのままに
    ひとつき 。

    おととし以来、いろいろと考える時期ではあるのですが
    おかげさまで 元気に まいにちを
    おくっております。



    みなさま どうぞ たのしい休日を
    お過ごしください 。





    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント13件
    • かず かず 綺麗な緑(๑^᎑^๑)♡

      あちこさん~
      あたしも、おサボりな五月でしたが
      近いうちに近況報告しますね~
      2016.05.21 20:36
    • あちこ あちこ
      かずさ~ん ♡ (o^^o) ♡
      どうされたかなぁって
      心配をしていました~。

      あちこは、この時期になると いけません~(゜_゜>)
      おととしの入院の記憶の
      2ヶ月ミッシェルとはなれていたのが
      それまでの入院との おおきな違いで・・・
      ものすごくつらかったから

      今月は日記を書くのは無理のような
      気がしていたけれども
      今朝、そとに出たら緑がきれいで
      ライバルさんの御結婚の記念日の撮影・・・
       「 今日かなぁ。いいお天気 。 」
      と、思ったら 急に うれしくなって
      書いたんです~ (o^^o)♪
      緑もそのライバルさんからの インスピレーション でした。うふふ


      かずさんの みっつ前の日記のころだったか
      別のことでも考え込んでいたのだけれども
      かずさんをみならって、あちこも頑張ろうって (o^^o)♪
      今日も めげてしまいそうになると
      かずさんの日記を思い出していました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



      眠る前で ぼ~っとしているから
      とりとめもない お返事になっちゃった。うふふ。

      かずさん おやすみなさい~☆ (o^^o) ☆

      2016.05.21 21:17
    • 茉斗 茉斗 あちこさんこんばんは(*^^*ゞ

      良い土曜になったでしょうか(*'v'*)

      素敵な日曜になりますように…(*´人`*)
      2016.05.21 22:16
    • パピコ パピコ 新緑が美しい素敵な写真ですね☆

      私今風邪っぴきなんですが、お天気いいから外に出たくて仕方がない娘と散歩してて、あぁ、私の大好きな新緑が綺麗な季節になったなぁと、
      しばらく、風にサヤサヤ揺れる爽やかな樹々の新緑の音と美しさにみとれていたところです♪

      娘が6月末に産まれて、お腹が大きかったこの頃の新緑がとても美しく感動し、たまたま娘の名前も木にちなんだ名前なので季節的にもぴったりだなぁなんて、当時思った事を娘にも話しました。

      おかげで元々は秋が好きだったんですが、すっかりこの季節が大好きになりました❤
      2016.05.22 02:39
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんばんは~☆
      それとも おはようございますかしら。
      うふふ✨

      おととしの入院のことを考えると、
      ミッシェルがそばにいるというだけでも
      たのしい土曜日でした ✨(*^^*)✨


      茉斗さん、お身体の大変な時期のようで…。
      でもママになられる自然な反応なのですねぇ。
      茉斗さんも、御主人様とごゆっくり
      たのしい日曜日をお過ごし下さいね~♥(*^^*)♥

      2016.05.22 03:36
    • あちこ あちこ > かずさん

      きのうの眠るまえに書いた
      かずさんへのお返事~♪
      返信キーが入っていませんでした~(@_@)

      2016 . 05 . 21 21:17 の
      かずさ~ん で はじまるお返事が
      かずさん宛てです~✨(*^^*)✨

      2016.05.22 03:45
    • あちこ あちこ > パピコさん

      秋から冬の 樹の枝振りや
      枯葉の こそこそ なる音も風情があるけれども

      いまの緑の季節も いいですねぇ✨


      木にちなんだ お名前を素敵と思ったのと
      お嬢ちゃまへの パピコさんのおはなし。
      そういう日常から、お嬢ちゃまは
      感情が豊かになってゆかれるんですねぇ♥(*^^*)♥


      パピコさん、お風邪
      お大事になさってくださいね~♥


      2016.05.22 04:05
    • ミスティ ミスティ あちこさん  こんにちは!昨日のお祝いメッセージ本当にありがとうございました。
      新緑の、大好きな季節です。若々しい葉っぱってどうしてこう美しいのでしょうか。 人生の中で私はもう新緑の年齢ではありませんが、次は紅葉を目指し、最後は美しい落ち葉を目指し、生きていこう!なんて思えるこの頃です。

      命のことを意識しながら生きていくって大切だなあと思います

      だからって、行動的になれるわけでもないし、サボり癖も治りませんが。
      少なくとも、笑顔でいたいなあと思います。

      あちこさんも体調や生活リズム、安定して楽しい初夏を過ごされますように。
      2016.05.22 15:44
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ミスティさん こんにちは ♪
      こちらこそありがとうございます~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      DC でミスティさんと 出会ったことで
      ミスティさんの銀婚式の記念の日が
      あちこにも特別の日のようになりました~ ♪(o^^o)♪


      今月は自分の日記を書くことはできないかなぁ
      なんて思っていたのですが
      お天気もよくって
      ミスティさんのオーダーされたカラーを連想させる緑葉も
      かがやいているのを見たら
      きゅうに書く気力が でてきたようでして。うふふ ♡


      文金高島田は ふたりがかりで
      2 時間か それ以上でした~。

      日舞の発表会では あらかじめ鬘の土台をつくってもらいに行ったら
      髪のついている出来上がったのを見るのは
      下ざらいという、舞台の数日前のお稽古でだったか
      当日だったか でしたので
      結う過程はしらないままだったのですが

      予想はしていたけれども
      頭をまっすぐに保つのが、なかなか体力がいりました~♪

      桃割れは はずかしながら
      ときどき しています。うふふ。
      洋服でも おかしくないような風に ♡
      髪がかたくて、まとめるには あつかいやすい質なので
      自分のだけしかできませんが (゜_゜>)


      命のことには わたしは
      つねに向き合う環境にあったのかなぁって。
      自分がまだ存在していることが不思議です~ ♪(o^^o)♪
      たくさんのかたがたに
      いろいろな かたちで助けられてきていて
      いまも・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      ところで赤い椅子の写真が
      日記にあるかなと 探してみました~♪
      でも2014 年の12 月31日と 12月3日に
      背景として色が見えるだけのしか
      ありませんでした (゜_゜>)

      ミッシェルが乗っている写真は
      カメラの中にはあるので
      そのうちに日記に載せますね~♪


      雨が好きなので梅雨、初夏は
      髪の毛がボサボサになることをのぞけば
      楽しく過ごすことができそうです~♪
      ミスティさん いつもありがとうございます ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.22 17:18
    • ミスティ ミスティ 少しでも あちこさんの元気のもとになれたなら、コスプレイベントもちょっと意味が出てきます! 笑

      前の写真で、あちこさんの巻き上げた髪が何回か出てきますね!りかちゃんツイッターの話題の時とか、お正月のご挨拶の写真はあちこさんかしら?ステキな和服姿の。。。

      豊かな髪、憧れます〜

      しかし、文金高島田は二人で二時間ですか!これは結われる方も大仕事。

      なるほど、日本髪には箱枕(っていうのかな)が必要ですね。だって毎日結うわけにはいかないですものね〜


      2016.05.22 17:43
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      これまでの いろいろなことを思い出すと
      人生のなかの おおきなイベントだなぁって
      とても感動をしました~ヾ(*´∀`*)ノ

      もしもミスティさんの日記は
      今日が初めてって かたでも
      勇気づけられるでしょうねぇ♪♡♪



      りかちゃんの お好きなぴぴさんが
      りかちゃんのツイッターを見つけられて
      日記に載せてらした りかちゃんの髪型を真似をしたのですが

      まだ腰の長さまでは髪が伸びていなかったのと
      かなり さかげをたてて即席で仕上げたので
      それこそ、梅雨時の髪のようになっています~。うふふ ♪


      さくねんの新年のご挨拶のときは
      びんづけ油がたりなくて、まとめ髪のワックスも使ったので
      ボリュームと形に苦労をしました~(゜_゜>)

      着物は日舞の秋から冬のお稽古で着ていた
      浴衣のような襟のウール素材なんです~♪

      髪の毛は 「 豊か 」というよりも 「 ただ多くて広がる 」
      という質でして・・・。
      ワンレングスのサラサラのロングの流行ったバブルの頃は
      まだ強力なストレートパーマがなかったので
      雑誌の表紙の女優さん、ダブル浅野の おふたりのようにするには
      大変だったので
      たいていアップスタイルにしていました~ ♪


      日本舞踊を習うひとは
      眠っているときの姿の美しさも
      ぬかりのないように
      昔は高い枕の横にカミソリをおいて寝ていたんだよ 
      って

      江戸っ子な先代のお師匠さまが
      よく話してらしたことを
      思い出しました~。うふふ ♪(o^^o)♪

      2016.05.22 18:56
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      おお!やっぱりあの和服姿の髪はご自分で結ったのですねー 素敵❤️
      すごいです、不器用な私には考えられません!(三つ編みが限度です)

      髪の毛が中学の頃から細くて少ないので、ボリュームのある髪に憧れます
      ^_^

      私も久しぶりに伸ばしてみようかなぁ

      とか、考えちゃいました。

      天然パーマでもあるので猫っ毛というか、雨の日はふわふわというよりヘロヘロです 笑
      2016.05.22 21:21
    • あちこ あちこ
      小さい頃から 髪の毛で
      しょっちゅう遊んでいました~(*^^*)
      ライバルさんと 「 うちと一緒~♥ 」という
      おしゃべりをしたのも、あの日記だったかしら…。
      母に三つ編みをしてもらうと
      右と左が対称にならないので
      っていう会話でした~♪


      雨の日や湿度の高い夏の髪~(@_@)
      そういえば文金高島田のときは
      あらかじめ ひとつき前くらいだったか
      ストレートパーマをかけたのでした~♪

      猫っ毛のかたを見ると、母もあちこも
      「 あんな髪になりないねぇ 」って ✨

      おっとは天然パーマなのですが
      猫っ毛とはまた違うみたいです~(*_*)

      2016.05.23 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 。ちょっと厳しい滝子ではありますが、その奥にある愛情を、厳しさの中に表現できればと思っております ... ばあちゃんの知恵袋のようなものを授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなって ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.4kg

日記
653
ライバル
51
被ライバル
53