新しいこと始める

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.5kg 60kg 46% (あと2.5kg) 164.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年05月21日

  • ちくわまよねーず

    5月20日 

    ヤセ活:ナシ
    デブ活:お菓子モシャモシャ

    金曜日はパワーヨガのレッスンに行こうと考えてたんだけど、
    例のヨガスタジオがどんどん内輪のノリになっていって辛い。

    占いとかオーガニックとかアーユルヴェーダとかヨガ。
    キラキラ女子の好きなこと一杯詰めましたキャハ☆って感じ。

    単なるヨガスタジオではないから仕方ないことなんだろうが

    手作り石鹸WS(←わかる)
    ヘナアート(←わかる)
    流木モビール作り (←アートだからまだわかる)
    オーラソーマ (←は?????????????)

    オーラソーマの気持ち悪さについては言うまでもなく。

    ヘナアートだって
    「ヨガの先生だけで予約一杯になっちゃったてへぺろ」
    ってなんだよ、と。
    そう書かれて予約したいと思う一般客がおるのか。

    内輪のノリでキャッキャウフフも結構だが私はお断りだ。
    このスタジオとは縁を切る。



    で、ずっと考えていたこと。

    食事制限で体重は減ってきてもプニプニお腹が変わらない。

    ブートキャンプやろうと思っても家に帰るとちくわが
    可愛くって、ソファでハイパーちくわタイムを過ごしちゃう。

    ヨガではアウターマッスルは鍛えられない。引き締まらない。

    だけどジムは嫌。プール面倒。エアロビ苦手。
    あのつまんない筋トレマシンに何の魅力も感じない。


    堂々巡りを繰り返して繰り返して行きついたこたえ。

    ちょっとわたしキックボクシングを始めますね(にっこり)

    仕事帰りに寄れるキックボクシングジムにフィットネス
    コースってのがあって料金もお安い。(女子は半額だから)

    究極の女子ゴリラを目指すぜよ。

    来週の火曜日、体験行って入会してこます。


    写真1:昨日のおやつ

    あんまり食べないつもりが残業2時間で腹が減って、
    間食だけで400kcal位食べた。



    写真2:本日のおやつ

    久しぶりの甘い物、すごくおいしく感じた。幸せ。
    生クリームバンザイ!!!

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント8件
    • はる はる ちくわまよねーずさん、先ほどはコメントにライバル登録ありがとうございました(*´▽`*)

      ちくわちゃんと猫さんたちのフォトギャラリーに癒されてます〜(*^^*)
      とくにあお向けのちくわちゃん可愛すぎです…!(*´艸`)

      うちにもシャムミックスの箱入り息子とちくわちゃんと同じ茶白の……眼光鋭いおっさん座りが堂に入った四十路のおなごがおりますが……雲泥の差です。
      外見はちょっと残念ですが、可愛い子です。笑
      話が逸れましたf(^^;

      アウターマッスルいいですね!!
      おたがい、がっつり鍛えて引き締めていきましょうp(^-^)q
      キックボクシング、怪我などにはどうぞ気を付けてくださいね。
      体験の感想、楽しみにお待ちしてます(^-^)/
      2016.05.21 15:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん

      ジム活してるはるさんなのに、
      「つまんない筋トレマシン」とか書いててごめんなさい。(笑)
      ジムの雰囲気にどうしてもなじめなくって・・・。

      シャムミックス可愛いですよね。
      近所にタヌキみたいなシャムミックスの子がいます。
      ちくわも、ブサイクって言われますよー。
      鼻の横に茶色い模様があるからシミに見えるようで。
      だけど、うちの子が世界で一番!ですよね~え?(笑)

      キックボクシング、なわとび3分 のメニューを見て、
      今からビビっておりますwwwww

      2016.05.21 16:06
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      気持ち悪いスタジオとおさらばして、
      キックボクシングを習うのね。

      いいんじゃない。いいんじゃない。
      いい気分転換にもなるし、
      ブヨったおなかにケリを入れてくれるんじゃない。

      写真みて安心しましたぁ。
      クリーム大福は食べなかったのね。
      まよねってば、えらいぞ!!!
      2016.05.21 18:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キックボクシング、来週の火曜日に体験して入会してきます!!

      楽しみ〜♪

      生クリーム大福は食べなかったけど、
      ガリガリくん食べちゃったし、プリンももらったの。

      会社に置いてきちゃったへへへ。

      夕ご飯をいちごのみで過ごすのでカンベンしてください。
      2016.05.21 20:17
    • ちむたむ ちむたむ あ、ロールケーキだっ!
      チョーさんの名言、磁力が凄かったもんね。

      キックボクシング、カッチョいい〜どんなウエアでやるんだろ??
      2016.05.21 21:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      福利厚生がいい仕事しやがってのロールケーキでした。
      美味しかったよぉ〜♪

      チョーさんのお言葉身に染みた。(笑)


      ウエア、ジャージと軍手なんだけど、スポーツブラだけはハイサポートタイプ買わないと〜。

      なわとびがあるからっ!!
      2016.05.21 21:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ヘンテコ・ヨガの記述を見て、ドン引きしました。うさん臭くてわけわかんないね。やめて正解だね。

      キック・ボクシングの方が数倍ステキ♡
      カッコいいなぁ♡
      2016.05.21 22:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      内輪でワイワイも有りなんだろうけどさ〜、私はそこに生徒として行きたくないな〜って思ったの。

      占いって書いてあった時点でやめるべきだったか。(笑)

      キックボクシング、ちょ〜楽しみです!
      とりあえずなわとび3分から頑張ります!!

      やりたいと思ったことが気軽にできる環境ってありがたいなぁとしみじみ思うのです。


      2016.05.21 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17