増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.2kg 47kg 16% (あと5.2kg) 159.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 24.2% 20% 159.5cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • こもも

    うう、増えてしまった(>_<)

    昨日は子供の予防接種後、久々にバーガー屋さんでハンバーガー。

    美味しかったけど胃もたれ&増量。
    しかも、予防接種後で念のため安静にということで家で過ごしたので運動量も少なめ。

    今日は摂食頑張ります!

    ウォーキング 30分

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      美味しいものって、胃もたれ系多いよねぇ…(^_^;)
      私も今日は、すっごい胃もたれ…_| ̄|○

      また明日から運動と食事管理、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.21 19:46
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      予防接種お疲れ様です。
      乳幼児は、予防接種たくさんあるから、予定たてて忙しいですよね

      微増だから大丈夫ですよ
      2016.05.22 07:15
    • こもも こもも > 肉球さん
      コメントありがとうございます!
      美味しいものに胃もたれ系、本当に多いですよね(>_<)
      最近では、大好きな肉を食べるのにも、その後の胃もたれを考えてビクビクしています。
      2016.05.23 18:59
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      コメントありがとうございます!

      本当に、乳幼児は予防接種が沢山あって、うっかり忘れそうで怖いです(>_<)
      今回の予防接種でも、接種可能になっている別の予防接種の二回目が未接種なことを指摘されてドキリ。
      気を引き締めなければf^_^;)
      2016.05.23 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... によって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を受けたこと ... 性では既に受けた方および受ける予定と答えた方の合計が33.77%、男性では35.78%という結果に。これまで予防接種を受けたこと ... 。その一方で、予防接種を受けたことがないと答えた人が男女とも3割を占 ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7