みちのく1人歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • はるみ

    免許更新をしに行くために初めて乗った電車、

    降りるときに自分で開閉ボタンを押さないと開かないことにビックリ、

    そして無人駅!初体験、改札がなくキップ回収箱にビックリ∑(゚Д゚)ハコッ?

    帰りの電車もバスも1時間に1本、ちょっと気になるお店があったのと増量した体重対策も兼ねて、

    帰り道は骨盤立てて大股ウォーキング決行ε=ε=ε=ε=ε=ε(=゚ω゚)ノ

    お目あては以前、ママ友さんに焼き菓子頂いて気になっていた洋菓子屋さん。

    カランコロンと入ると小さい店舗内にかわいらしいスイーツたち✨

    ぜっさん増量中ですけど!?

    ショートケーキとマカロン買って帰りました\(//∇//)\やっちまったな

    夜はオットが焼肉を食べに行こうと罪な提案、

    乗っかりましたけど!?

    なんなら満月も控えてます!(・Д・)ノ
    *注)満月はダイエット的には溜め込む時期

    、、、なのでお肉も控えめに。

    ケーキも二口だけで子どもにあげて、アリさん並みの抵抗試みた。( ̄◇ ̄;)

    そして食生活はガッタガタ、、、反省。






    ☆ブランパン
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆半熟卵
    ☆クレソン
    ☆野菜シチュー


    ☆枝豆


    ☆特上ミノ
    ☆特上ハラミ
    ☆ナムル盛り合わせ
    ☆冷麺少し
    ☆白米少し
    ☆ワイン2口

    オヤツ
    ☆キャラメルバナーヌ1切れ
    ☆アーモンドミルク
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆苺ショート2口
    ☆カフェオーレ









    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは~♡

      電車も無人駅もビックリでしたね!
      こっちも田舎の方になるとそういう駅がたまにあってよく成り立ってるなぁ~と思います!

      でも近くにこんなお洒落な洋菓子屋さんがあるんですね♪
      これは買っちゃうこと間違いなし!♡

      はるみさん抵抗を試みてるとこがさすがですよ~!!
      ウォーキングもしてるし!
      私も絶賛増量中なので、また一緒に頑張りましょう~\(^^)/
      2016.05.21 16:43
    • さちママ さちママ みちのく一人旅楽しそうですね✨おいしそうなケーキ達に癒されました❗

      私からしたら、はるみさん十分スリムに感じますが、なんキロぐらいがベストなんですか⁉
      2016.05.21 17:42
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは♪(´ε` )

      莉沙さん方面もあるの?

      突然現れたとなりのトトロが出てきそうなワールドにぼうぜん、、、でもかなり癒されたよ(^ν^)

      洋菓子屋さんね、溜め込み期じゃなかったら無駄遣いかなりしてた気がするわ。

      ちょっとは抵抗できたかな?

      18000歩、大幅増量は回避したよ(=゚ω゚)ノ

      夏に向けていっしょに気合い入れようね(*^^*)

      2016.05.21 21:40
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      みちのく1人歩きへようこそ〜笑

      ケーキ、、、スイーツてほんと見飽きないし癒されますよね❤️

      癒しをお届けできてなによりです。

      一か月の変動が46.9〜48.6が理想です。

      服がなんでも着こなせるのが今の体重体型なので。

      リバウンド人生、、、維持2年をとりあえず今は目指してます。

      40代後半になったら、50㎏前後に増やしたいなと考えてます(*^^*)

      2016.05.21 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19