今日もキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.3kg 80kg 83% (あと1.3kg) 154.5cm 81.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年05月21日

  • 旅行に行くぞ

    今日もキープできてよかったです。

    ブランチはちょっと食べてしまったので、
    これから出かけますが、夜は少なめにいきたいと
    思います。

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント3件
    • りきぼう りきぼう こんにちは~
      私も最近、昼多めで夜を軽めに
      しています。習慣になればいいな~と思います。
      2016.05.22 14:57
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      仕事している人は、我慢するの大変ですね。

      でも男の人は、減りが大きいみたいだから、
      効果が出るかもしれませんね。
      私の友人の旦那さんも、夜にキャベツを主食にしたら、
      ものすごく痩せたと言っていました。

      私は切るのが大変だから、豆腐が主食です。
      2016.05.23 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    くてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少な ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    した。そこにいるみたいな感覚で演技ができたので、とてもよかったと思います。 中川:千 ... なかったから、そこが厳しかった部分だったと思うけど、経験できてよかったと思っています ... 。暗い子、いじめっ子とか、いままで明るい役も演じたことがなかったので、そういう意味でも芝居の範囲が広がってよかったなあと思います。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38