47日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • めぐこ

    暴食するの巻。


    ・運動

    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+ブルーベリージャム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 カムジャ麺(卵、ネギ、キャベツ)

    夜 豚しゃぶ(新玉ねぎスライス、トマト、キュウリ乗せ)、納豆一パック、ホタテ缶1/2、オイルサーディン1/2缶、※缶チューハイ一缶と半分

    間食 豆乳、クッキー三枚、最中1/2、クッキーサンド1/2

    プロテイン ビリー後一回



    突然の暴食欲に駆られ、何だかとんでもない量食べてますね…。お菓子も凄い食べてるし、お酒まで…。ダイエット完全にお休みしてますね"(-""-)"

    因みにお昼のカムジャ麺は韓国の袋めんです。大好きカルディにて買ったもので、じゃがいもで出来た麺でつるつるシコシコで、スープはピリッと辛くて美味しいです♪
    ただしカロリーは日本の袋めんより若干高く、袋めんだけで500カロリーもあるのでちょっと恐ろしいですが…。
    というか全然気にしたこと無かったんですが、袋めんのカロリーって結構あるんですね…"(-""-)"恐ろしや…。

    お酒に関しては、実は懸賞で応募して当選したビターズの四本セット&どんぶりが届いたからだったのでした!
    結構懸賞応募するんですが、ちょいちょい当たってお酒を楽しんでます(笑)

    そしてのんだくれたままいつの間にか寝てて、今日日記を書いてる有様です"(-""-)"久しぶりに結構飲んだので、いつの間にか寝てました…"(-""-)"良くないな~~~

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント4件
    • 杏 暴食しちゃったんですね(+o+)
      生理前か排卵日とかですかね?
      私は排卵前後に食欲が暴走しそうになります><
      韓国麺おいしそうですね^^
      しかしカロリーが可愛くない(笑)

      懸賞すごい!当たると嬉しいですね♪

      2016.05.21 12:17
    • rai rai 懸賞当選おめでとうございます!
      自慢じゃないですが、懸賞は当たった事がありません(笑)
      チューハイも豚しゃぶも美味しい季節ですよね~(*´∀`)
      最近は皆さんの日記や画像をみながら、明日のメニューは何にしようかと楽しみにしています‼
      2016.05.21 12:23
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      何だか一日中やる気が出なくって、だらだら食べたりゲームしたりしてました;;
      生理不順なので生理前か判らないんですが、そうかも知れないです^^;
      カムジャ麺美味しいですよー!辛いの苦手じゃ無かったらお勧めします!カロリーは可愛くないですが、辛いので汗はかきます(笑)
      私も何となく応募してたので当選のメール来たときはビックリしました(笑)当たると嬉しいですねぇ(*'▽')
      2016.05.21 14:25
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      ありがとうございますー!無料の懸賞に気が付いたときに応募すると意外と当たったりしますよ♪
      チューハイも豚しゃぶも美味しい季節ですねー!そろそろそうめんとかも食べたくなります(笑)
      私もライバルの皆さんの食事参考にしたりしてますー!raiさんのストイックさを見習いたいと思いつつ、中々食べちゃう意思弱い私ですが^^;
      2016.05.21 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6