久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 63.5kg 58kg 37% (あと5.5kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • SAORI

    開いてみたら自分8ヵ月前と体重変わってない、、、と衝撃。

    ダイエットサボってましたね~( ´-` ).。oO

    一時期61kgまで落ちたけどリバウンド。
    よしもう一度頑張るぞ~。

    最近は朝ご飯をミューズリーにして
    お通じがすごくいいです(^^)v

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キョウコ
  • どこかの
  • ひじり
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • みーちゃん♡
  • bitako
  • ゆりくま
  • キラ
被ライバル - 全てを見る
  • どこかの
  • キョウコ
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • ゆりくま
  • みーこ
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
SAORI
SAORI

158cm 62.1kg

日記
45
ライバル
16
被ライバル
9