★5/21(土)271

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.2kg 45kg 22% (あと4.2kg) 158cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 19% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • あんな

    49.2kg19%

    ===【近況】===
    最近は度重なる夜の外食で,カロリー制限のモチベが上がらず,帰ってきて運動する余裕もなく…
    なので今のところ,せっかく栄養摂ってるので筋肉作ろうと思って,筋トレに興味持ってる(・ω・)

    んで,最近くびれがなくなってきたので,ツイストクランチに挑戦したら全くできなくて焦った(・д・;
    で,試しに腹筋したら1回もできんかった…(´・ω・`)
    プランク2分とかレッグレイズできるから当然できると思ってたのですごい衝撃やった;
    できるように練習中(´・ω・`)

    あと,同僚との夕食や飲みの写真は,割と色んなメンツで行ってるので,知ってる人にばれたら嫌やし,あんまりうpせんようにし始めた(´・ω・`)

    ただ皆と外食とか行って,美容的に唯一いいのは,よく人と話すようになってホウレイ線が薄くなってきたこと✧+(0゚・∀・) + wktk✧.
    ===============

    とりま今日は午後マッサージ行って夕方プール行こう(・ω・)

    【朝】1kcal
    紅茶1

    【間】520kcal
    自家製おからパン1052つ210
    ココナッツオイル2g19
    ひじき60g10
    焼き海苔4枚分24
    酒粕49g111
    ダイエットカレー44*2=88
    糖質ゼロ麺27
    麩6g23
    コーヒー8

    バリバリしたのとか海藻が食べたくなったので,ひじきを海苔巻きした(・ω・)♪
    まぁまぁ美味しかった!

    あと,麩の袋の下にたまってた粉末みたいになった麩をカレーに混ぜてみた.
    カレーの粘度が増すかと思って楽しみやったけどそうでもなかったw

    【夕】356kcal
    おにぎり梅168
    おにぎり鮭180
    コーヒー8

    【飲み】480kcal
    お通し70(キャベツ1/16玉,プチトマト1個,きゅうりスティック2本,大根薄切り1枚,味噌マヨ)
    かぶの葉キムチ80?
    ウイスキーお湯割り70
    ささみ1本50*2=100
    レバー塩1本60*3=180

    【夜】217kcal
    ダイエットクラムチャウダ47
    ダイエットコンポタ46
    麩10個19*6=114
    レモン汁白湯10

    【運動】
    プランク2分
    レッグレイズ10回
    ツイストクランチなどをしようとした
    水泳110分(クロール1700m,背泳ぎ800m)
    歩数:17257

    カロリー合計:1574kcal14:41
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 麩の粉を混ぜたら粘度が増すかと楽しみにやってみる発想が理系っぽくて、なんか可愛い(о´∀`о) 2016.05.21 21:17
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      ありがとうございます(´∀`)ゞ
      粘度出すのはやっぱ片栗粉が最強みたいですね★
      2016.05.21 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56