誕生日パーリー✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 51kg 57% (あと1.7kg) 164cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • さちママ

    体重が徐々に落ちてきて、憧れの52キロ台が見え始めたこの頃…
    ここにきて誕生日パーリー。

    食べちゃうよねー。
    がっついちゃうよねー。

    また振り出しに戻りそうな気がします。

    凄い偶然なのですが、私と娘は同じ誕生日~❤祝わずにはいられない(いや、食べずにはいられない)

    ケーキめたくた食っちゃった☆☆
    今日は諦めて明日からまた真面目に頑張りますルー\(^-^)/


    天然酵母パン大きめ1
    青汁牛乳チアシード

    コーヒー


    タコとキュウリ、ワカメの酢の物
    マカロニ卵サラダ
    オクラゴマ和え

    サケのカルパッチョ

    おやつ❤
    生クリームたっぷりのケーキ沢山
    チョコクリームたっぷりのケーキ沢山

    ケーキ二種類です❤

    2つともクリームたっぷりの重めをchoice☆だって二人分だもんね。って相手は三歳ですが…⁉

    満足じゃー。
    長女もぽぽちゃんとベビーカーを買ってもらって、満足してます(*´-`)

    夕飯
    オクラゴマ和え
    酢の物
    ご飯とコロッケ少量

    運動
    Trf ‼
    その日の脂肪、その日のうちに♪

    カロリー合計:15:21
    •  
    • コメント16件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      サチママさん、娘さん、誕生日おめでとうございます。
      同じ誕生日なんて、すごいです。

      息子が私と同じ誕生日になる可能性があったけど、重なりませんでした。

      今日はダイエットを忘れて、パーティー楽しんでくださいね。
      2016.05.21 16:39
    • チョー偏食 チョー偏食 生クリームたっぷりのケーキ沢山
      チョコクリームたっぷりのケーキ沢山

      って、ケーキ2種類も買ったのぉぉ!!!
      贅沢ぅぅぅぅ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      まぁ、そりゃあ厳密にいえば、二人の誕生日だから
      ケーキ2個なのかな?? なんか言いくるめられてるような
      気がする。

      娘さんと誕生日、同じって嬉しいですね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.21 18:56
    • 肉球 肉球 Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪
      お誕生日おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      チビちゃんと同じ誕生日なんて♪ 素敵な親子だぁ〜❤︎
      ケーキ2種類!いっちゃって!いっちゃって!

      今日は私の祭り画像は必要ないね〜(^○^)
      2016.05.21 19:44
    • 雪だるま 雪だるま お誕生日おめでとうございます♪

      我慢せず召し上がれ~(о´∀`о)!!
      お誕生日まで我慢しちゃうとあとで反動きちゃうと思うし(;_;)

      ケーキ2種類食べたいな~(’-’*)♪
      ケーキ以外は抑えていて、さすがです!
      私のお誕生日思い出すと恥ずかしい^^;
      2016.05.21 21:12
    • はるみ はるみ サチママさん、お誕生日おめでとうございます(^ν^)♪

      娘さんと同じなんてスンゴイですね!

      前世からなにかありそな縁を感じてしまいますね。

      ぽぽちゃん、笑

      女の子所持率高しなオモチャですね。

      誕生日くらいは好きなもの思いっきりいっていいっす\(^o^)/
      2016.05.21 21:30
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お誕生日おめでとう!!
      同じお誕生日なんて
      すごい偶然!!
      すごく素敵だね(^_-)-☆
      うんうん♪
      お誕生日くらいケーキやご馳走食べなくちゃね♪
      みんな笑顔で素敵なパーティだったんだろうなぁ♡

      体重も順調に減ってるね!
      憧れの体重も
      もうすぐだね♪
      頑張っててすごいね!!
      2016.05.21 22:04
    • もんた もんた ぽぽちゃーん!!!!懐かしい!
      そして、お二人 お誕生日おめでとうございます!!!
      誕生日近いんだなぁって思ってたけどまさかの同じ日とは!!!三年前の誕生日プレゼントはムスメちゃんってことかぁ(^^)
      2016.05.21 22:50
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはようございます。

      ちなみに、ぽぽはタンポポのぽぽなんですって。どうでもいい雑学でした。

      長女がプレゼント…

      確かに❗その発想はなかったです。
      順調に育って。ありがたいです❤
      2016.05.22 06:34
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとー‼

      子が小さいからバタバタ誕生会だけど、ありがたいことだよね。

      らくぽんさん、毎日早起きお疲れ様✨今日もウォーキングかなぁ⁉私もなるべく動くよーっq(^-^q)
      2016.05.22 06:43
    • さちママ さちママ > はるみさん
      ありがとうございます✨

      糖分摂りすぎで、自分の体の中がおかしくなってそうです(笑)

      今日は野菜多め❗デトックス〰浄化するぞぃq(^-^q)
      2016.05.22 06:48
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      コメントありがとうございます❤

      雪だるまさんも食べ過ぎるんですかっ‼何を食べ過ぎるか、知りたい…(笑)

      満腹中枢麻痺して、第二次食べ過ぎ祭りにならぬよう、気をつけますー。

      大根タベマス✨
      2016.05.22 06:52
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      ありがとうございます✨昨日は沢山食べれて幸せな日になりました。

      肉球さんの画像いるいるー‼食べ物もそうだけど、お花や景色の画像にも癒されてます。

      2016.05.22 06:58
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよ〰✨

      ありがとう(>_<)

      言いくるめてるのバレた⁉(笑)2つのケーキ❤写真とっとけば良かったぁー。

      今は満腹中枢変だから、また祭っちゃいそうだよ。ってイカンイカン(~_~;)
      2016.05.22 07:03
    • あまね あまね お誕生日おめでとうございます~♪
      お子様とお誕生日一緒だなんて素敵ですね(*´∀`)
      2016.05.22 09:44
    • berryberryberry berryberryberry 順調ですね!

      私も頑張りたいと思います!
      2016.05.22 15:30
    • さちママ さちママ > あまねさん
      ありがとうございます‼\(^_^)/
      予定日超過で重なりました✨
      2016.05.22 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... とする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    季節のフルーツとホイップクリームをたっぷり乗せて頂くスタイルのパンケーキは、今やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりま ... のメープルシロップを棚の肥やしにしてしまったことがあります。なんてもったいないことをしてしまった ... プ。ふと気がつくと棚の隅っこに追いやられ、期限をずいぶん過ぎているなんてことも…?今回はそんなメープルシロップについてのお話です ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35