仕事&買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.2kg 44.5kg 81% (あと0.7kg) 157.7cm 45.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • りーま

    今日は次男はお友達と遊びに~

    社会人になってなかなか学生時代の友達とも会えずにいたので とっても嬉しそうでした


    私は仕事&買い物に行き もぅ夕方ー
    1日があっという間デス

    夜はパスタにしよぅ~(^.^)


    米麹甘酒
    はちみつヨーグルト バナナ
    カフェラテ 牛乳



    山菜ご飯 ゴボウ 蕨 人参 椎茸 油揚げ
    ポテトサラダ じゃがいも キュウリ 人参
    煮豆
    黄桃缶


    オヤツ
    黒豆お煎餅×2

    4時半頃 すっごく何か食べたくなり 思わずお煎餅食べちゃいました~



    サラダ レタス トマト マヨ
    ほうれん草のお浸し
    ウドのゴマ和え
    エビクリームパスタ2/3位の量
    オレンジ


    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... か描けないことをやりたい、悲しく苦しい闘病記にしたくない…という思いがありました。と ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL KING (ホテルキング)

    出水駅 95年の歴史が生む「ハイカラ」なウエディング。新時代のおもてなしを体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4