47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59kg 50kg 33% (あと9kg) 167cm 59kgの体型
    体脂肪 32.8% 31% 22% 167cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • さわこ

    少しずつだけど、連続して体重が減っているのはダイエットを始めてから初めてかも!
    やる気出る〜♪
    でも体脂肪率が増えてる…ちなみに体重測定は朝起きてすぐ。だから体脂肪率が高めに出ているとは思うけどそれにしても( ; ; )
    体脂肪率はどうやったら効果的に落ちるのかな?このまま筋トレ+有酸素運動で良いのだろうか。

    今日は早起きしすぎて、お昼食べた後すぐに寝てしまった!気づいたら2時間くらい…食べてすぐ寝るのは太るのに!

    予定が無いとついゴロゴロしてしまうので、遠くのスーパーまで夕飯の買い物に行ってきました。往復40分。
    なんか今日身体が重いし体重増えてる気がするな〜。胸もお腹も張ってるかんじ。生理前だからかな?


    それにしても、ずっと便秘気味。毎日海藻食べてお水も沢山飲んでるのにな。
    何か良い方法ご存知の方がいたら教えてください( ; ; )

    朝食10時
    昼食10時半
    間食14時半
    夕食17時

    あんまりお腹空いてないのに夕飯食べて苦しい〜!今日はベーグルが余計だったな。賞味期限が切れそうだったのでつい…反省!

    朝食

    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーサラダ、昆布の煮物、野菜天
    0kcal(1食分)

    夕食

    馬刺し、アボカド納豆、もずく酢
    0kcal(1食分)

    間食

    うの花クッキー、ベーグル
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ、エアロバイク
    70分
    二の腕肩甲骨トレーニング
    2セット
    街ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:22
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ さわこさん、こんにちは!
      遊びに来てみました。
      ライバル登録ありがとうございます。私も登録させていただきました!

      順調に減っていますね!
      そして夕食17時って素晴らしいです。

      体脂肪はちょっと遅れて減ってくる感じがします。
      有酸素運動と、あとは、体温を上げる食事や生活で、空腹でたっぷり眠ること・・などでしょうか。基礎代謝をあげて燃やすのが一番確実みたいです。有酸素運動も空腹時にすると体脂肪が燃えるそうです!

      私はあまり体脂肪は下げ過ぎないように気をつけています。
      ちょっと今よりは減らしたいですが。。
      前に16%まで減ってしまって、肋骨が出て骨盤も出っ張ってしまって、お胸はしぼむし、なんだか残念な体型になってしまったからです!

      これからどうぞよろしくお願いいたします。
      2016.05.22 15:49
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      アドバイスありがとうございます^ ^
      割とアドバイス通りの事をしている気がします\(^o^)/という事は、続けていれば効果が出て来ますかね?
      16パーセントって凄すぎます!未知の世界です!
      日記、最初から読んで色々と参考にさせていただきますm(_ _)m

      無言でライバル登録してしまいすみません、こちらこそよろしくお願いします♡
      2016.05.22 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23