衝動買い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 51kg 3% (あと5.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • えりぃ

    してしまいました。
    スイートバジルが150円でしたものでσ(^_^;)
    愛情注いで育てていきます。
    上の方の葉はもう食べられるらしいので、早速明日の朝食のサラダに使おうかと(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    今朝は目覚めて、嬉しいことが。
    選手から育てていたプチトマトが発芽しました!!
    ワイルドストロベリーも、芽が出そうな雰囲気です。
    スイートバジルとともに、愛情注いでいきます(♡ˊ艸ˋ♡)

    朝食後、明日の朝食用のパン作り。
    バジルとチーズを使ってます。

    その他家事をして、午後一番に広島市やや北西部にある三滝寺にウォーキングがてら参拝。
    片道1時間、坂道もある、まぁまぁハードな道のりでした。

    以前から評判は聞いていたのですが、なかなか落ち着いた自然豊かなお寺です。
    観光スポットとして注目されることはないですが、広島を訪れる方には是非ともオススメしたい。
    てか、うちに泊まりに来た友達に「ウォーキングがてら、観光しよー♫」と連れて行きたい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    参拝後、街をブラブラ。
    カフェで一番値段もカロリーも低いホットティーを飲みながら、お勉強。

    これから帰宅して、質素なご飯を食べて、筋トレして、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝ます。

    明日も1時間かけてのウォーキング&寺社参拝の予定です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント4件
    • クマさん体型 クマさん体型 ライバル外から失礼します!

      なんと!!!
      三滝寺を知ってる方がここにいるとは\(^o^)/\(^o^)/
      すごく雰囲気あるいいところですよね!
      紅葉の時期がとっても綺麗です!

      私はお寺に行ったときは1番上にある菅原道真様のところにお参りに行って帰ってきます!
      結構な運動ですよね笑
      2016.05.21 17:30
    • 朔 ライバル登録ありがとうございます!
      バジル、私も育てたいです(´・ω・`*)
      でもベランダがなくて、育てることができないんですよね~・・・T_T
      テーブルで育てられる植物でも探そうかなあ....

      愛情たっぷり注いでぐんぐん育つといいですね!
      2016.05.21 19:21
    • えりぃ えりぃ > クマさん体型さん

      コメントありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
      三滝寺、噂に違わず素敵なお寺でした!!
      ウォーキングというにはハードでしたが、それに見合う価値のあるスポットですね。
      紅葉の季節、ぜひ行ってみたいです♡♡
      2016.05.22 08:30
    • えりぃ えりぃ > 朔さん

      こちらこそコメントありがとうございます!!
      スイートバジルは確かに鉢植えなので、ベランダがないと難しいですね……。
      うちでは他に、ハンズとかで売ってるお手軽栽培キットで、卓上ミニトマト栽培をしてます(♡ˊ艸ˋ♡)
      他にもストロベリーとか色々ありましたので、ぜひ☆☆
      2016.05.22 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    の人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... 、2~3時間かけて選ぶ買物スタイルに落ち着いています。 ――すごい! では年4回、まとめて一気にお買物されるのです ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハートフィールド(HEART FIELD)

    三島駅 緑豊かな英国の村が夢の舞台!12月巨大ツリーが飾られる英国のXmasの雰囲気を体感 ... ハートフィールド(HEART FIELD) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5