また食った・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 66kg 58kg 31% (あと8kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 32.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • nori

    今日は一番下の子の体育祭へ

    朝から弁当だけど、弁当ってカロリー高い物ばかり入れるから
    思い切って、たっぱにサラダを思いっきりつめて持っていきました。

    これは大成功!!サラダも美味しく食べれ、炭水化物は少な目に出来ました。
    でも暑さと、疲労のせいで、甘い物が食べたい食べたい・・・

    結局我慢できずに、あんこと飴とナッツとアイスを食べちゃったよ・・・

    やっぱりデブはこらえ性がないね・・・
    自分が嫌になる・・・ぶため!恥を知れ!こんなに食って!!

    まだ頭が食べたい食べたいって言っているので、お茶を沸かして飲んでます。

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 サラダ きんぴらごぼう チーズ たらこお握り一個 肉団子三個
      ウインナー二本 卵焼き二個 カレー味のから揚げ二個
    おやつ あんこ 飴 ナッツ アイスの実四個 カフェオレ

    食べたな~

    明日は、朝から歩いて、昼も買い物に行くのに歩いて、夕方から空手に行きましょう~
    明日はカロリー使うぞ!!今日貯金した分をね!!

    生理中 カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント2件
    • みどり みどり 暑い中、運動会お疲れ様でした(^-^)
      うちも来週、運動会なのでサラダ持っていこうと思います♪
      2016.05.21 19:00
    • nori nori > みどりさん

      こんにちは! 運動会は暑いし日に焼けるし
      子も大変ですが、親も大変ですよね~

      サラダに、粉のドレッシングをかけると美味しかったですよ~
      2016.05.23 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10