今日のお昼(超久しぶりに腹10分目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年05月21日

  • くねくね♭

    今日も日差しが強く、暑くなって来ましたね。
    そろそろ嫁さんが外出するのを拒否する時期になってきましたw

    なので今日は家の近所のみの行動となりました。
    具体的には、徒歩で行ける回転寿司屋→徒歩で行ける自家製パン屋さん→徒歩で行けるドラッグストア(ここでしか売ってないシャンプー買いに)
    はい、全部徒歩で行ける範囲です(  ̄▽ ̄)

    尚、今日の昼食の2時間限定で、食欲リミットを解除したらどこまで食べてしまうのか及びさすがに疲れすぎみたいだったので単純に体力回復目的で確かめてみました。
    後、バク食後にどうなってしまうかも確かめるために。

    普段も週一程度(嫁さんの休みの日)で多目に食べてる日はありますが、あんなもんは節度(空腹感が完全に感じなくなる程度)を守ってる上での行為なので所詮雑魚ですww(何の?)

    結果
    時間帯11:30~13:30まで
    1、く○寿司
    ・40皿
    ・鰻丼2つ
    ・チョコレートパフェ2つ
    ・ミルクレープ5つ
    ・ティラミス2つ
    ・カレーライス1つ
    2、パン屋
    ・自家製バタール2つ
    3、ドラッグストア
    ・じゃがりこじゃがバター2つ
    ・のり天1つ
    ・クッキー1箱




    ・・・・・・(リミット外した割には多くなかったが)まだまだ大食いレベルは健在っぽいので、今後も節制して胃をもっと小さくしなきゃと痛感しました。

    1回の食事でのエネルギー吸収には限度があるって情報信じてレポ終了w

    追伸
    ・限度を超えた分なのか、さっきからBENがすごくたくさん出る(^_^;)
    ・18:15現在、お腹が空きました。食い溜め効果はないなぁー(´・ω・`)
    ・20:40追記 まだBENが出る(´・ω・`)おしりが痛くなってきた(´・ω・`)
    ・翌0:38追記 まだまだBE--Nがd・・・以下略w
    ・翌09:15最終追記 最後?の柔らか目のBENがたくさん出る。さすがに出きった感じだが、お尻が痛すぎて辛い(;_;)
    微妙に体調も回復しないし(´・ω・`)

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント9件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おおっ!くねくね♭さんも、今日は祭りったんですね〜♪
      私も今日は週一の祭り開催日で、いつも食べられないもの、
      パンとかお、菓子とか、揚げ物とか、麺類とか、
      かなりの量を食べました〜(^○^)

      明日からまたいつもの食生活に戻ります❤︎
      2016.05.21 19:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      年2・3回レベルの祭っすね(  ̄▽ ̄)
      週一レベルでこんなに食ってたらさすがにヤバイです(^_^;)
      2016.05.21 19:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style !!!!!!!!!

      本物!

      寿司40皿で、目が皿の様になったのに、その下に続くとは、、、
      しかも、


      ハンパないっすよ〜〜〜〜〜〜!!!

      クネクネさん、めっちゃくちゃ細いのに、どんな胃袋!

      伸びすぎだからぁ(~_~;)スゲ〜
      2016.05.22 00:33
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あれ。こんなに食べられるのに、セーブするなんて勿体無くね?
      っていうのは冗談ですが、40皿+諸々ってすごいわ~
      でも運動してると、多めに食べることが絶対タブーじゃないからいいですよね~
      2016.05.22 00:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      キャパ的には腹12分目までは食べれます(その後は保証できないw)及び水分補給ペースミス(過剰気味)により昔の感覚からすると若干少ない結果となりましたw
      さすがに昔ですら毎回やってた訳じゃないですよ(^_^;)
      大食いなのは間違いなかったですが、食に対する執着心は低かったので、仕事や趣味に没頭してる間は食事抜きってのも多かったです。
      (没頭終了後の翌日は今回のバク食って感じでしたが)
      2016.05.22 01:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      運動筋トレ最高ってことでFA

      さすがに今回レベルのことはやっちゃダメですが、週一のプチ解放ぐらいなら影響はないですね(^○^)
      2016.05.22 01:13
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      面白いですね(o^^o)

      1つずつ没頭するんですね(*゚▽゚*)
      2016.05.22 01:14
    • すみれ すみれ 回転ずしにパン屋さん~♪ いいなー^^

      お寿司40皿!!! ヒィー((゚Д゚))
      私は4~5皿、最高6皿が長年のレコードですw

      デザートの量もすごい!でも回転ずしのは小さいしカロリー低そう^^;

      食べた分、うん●で出てくれてるんですね!
      トイレは大変だったでしょうがw… うらやましい><。
      筋肉(腹筋?)の効力なのかな?

      たまーにドーンと食べても、うん●で出す。
      そしてまた節度を守った食生活を続ける。
      なんとも理想的です。くねくねさん、いいなー!!!
      2016.05.22 10:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      うんp出すぎで辛かったです(;_;)

      ああいう回転寿司屋の1皿は概ね100kcalくらいらしいですよ(・o・)

      昔(というか元禄寿司=元祖らしいです。地元にある店)の1皿の方が量は多かったです。  豆情報w
      2016.05.22 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58