終わったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 54.6kg 48kg 28% (あと6.6kg) 156cm 54.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • 春

    ガイドヘルパー講習最終日!
    終わりました。

    達成感!笑
    今日は飲むぞ♪( ´▽`)

    これから夕飯作ろかなぁ、面倒くさいなぁ。
    惣菜買いに行こうかなぁ、飲みに行きたいなぁ。

    朝、昼写真
    夜は???

    15分ジョギング

    筋トレリハビリする予定。

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      おはようございまーす♪

      昨日はお疲れ様でした。
      終わってホッとしましたね。
      美味しいお酒が飲めましたか?


      そして、バレー♡
      良かったですね!
      今度はオリンピック、一緒に応援しましょうね(*^^)v
      でも、イタリアに勝ってほしかったなぁ。

      これで、また怒ったタイ国民から嫌がらせがありそう(`Д´#)


      2016.05.22 06:40
    • 春 > みなっちさん
      お酒、美味しかったです〜

      お酒を飲みながらバレー見てたらいつの間にか寝ちゃって5セット目見てないです(; ̄O ̄)

      タイ戦は監督の責任ですよね、日本は悪くない!ですよね。

      今日は最後まで応援します!
      2016.05.22 16:52
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お疲れさまでした(^∀^)ノ□

      私もバレーの途中で酔って寝ちゃいました(^w^)
      2016.05.23 01:24
    • 春 > ゆりっぺさん
      昨日はバレー勝ちましたね〜
      いろいろ飲んで食べながら見てました。

      2016.05.23 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... 通に歩くのは20分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニング ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7