5/20 痩せた先にハッピーが見えない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.6kg 48kg 9% (あと4.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.1% 25% 155cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • 12月の花嫁

    もうね、

    河北麻友子ちゃんになりたいとか、

    アヴリル・ラヴィーンに生まれたかったとか、

    そんなこと言ってても始まらんのです。

    拙者、アラフィフなんですから!!

    残念!!


    ど、どなたか具体的な目標にしたい人!!

    日本人で、私より年上で、素敵な女優さん、

    現在、お茶の間(テレビ)を中心で活躍中なのは……

    杉本彩さんとか、

    秋野暢子さんとか、

    萬田久子さんとか、

    夏木マリさんとか……?


    って!!みんなガリッガリ!!Σ(゚д゚lll)!!

    も、もうちょっとふくよかでも良いのでは……って思ってしまうのですが……ファンの方々ごめんなさいm(_ _)m

    -----
    私のこの、にっくき腰肉を落とそうと思うとですよ?

    この腰肉が落ちる頃には上半身ギスギスになってると思うのです。

    この三段腹もしかり。

    この三段腹がへっこむ頃には「病気?」って言われちゃうレベルですよ?

    つまりこの、醜い中年肉がこそげ落ちる頃には、他がげっそりガリガリになっちゃうと思うのですよ。

    (もしかして先の大女優様方もそのようなご事情でガリガリに?!って違うか(^_^;))


    つまり、見えない所は普通、見える所はガリガリに。

    もうこの裸体を見せるチャンスもないことだし(病院と温泉以外で)、

    見える所は普通、見えない所はぶよぶよだるんだるん……でもいいか……

    って思っちゃいそーなんですよ!!拙者!!

    女捨てるって、女捨てるって……つまりはこういうことなんでしょうか……?


    この、変な所についたお肉、

    いや、まてよ、

    これ、よく見ると、

    変な所についた訳じゃないんだな、きっと。

    下に移動してぶら下がってるんだな、コレ。


    このお肉は一体、どうやったら移動するんでしょうか?

    おフランスのエステ?

    それとも補正下着?

    基本の筋トレ???

    どっちにしても、カイゼンは難しそう(´Д`;)


    痩せた先の美……これが全く想像できない最近の拙者なのでした。

    -----
    1食目:バナナ
    ※ 最近、バナナ食べるとお腹の調子が悪い……_| ̄|〇 il||li

    2食目:インドネシア?料理
    ※ 外出してたので外食。というか宴会。
    ※ 揚げ物ばっかりでしんどかった。
    や、野菜と汁物が喰いたかった(´Д`;)

    -----
    写真1枚目:あんぱん2種
    ※ このあんぱん、ほんっとーにんまい!!
    というか、あんぱんとおまんじゅうの間って感じの食い物でした。これ。
    一度に食べちゃうのがもったいなくて、半分残しておいたら、翌日にはパサパサに(´Д`;) 焼いて食べたら美味しそうだったのですが、面倒でついそのまま.……焼いて食べたら良かった。

    写真2枚目:昨夜食べたカップうどん。
    ※ インスタントのカレーは腹が痛くなる確立が高いので、小松菜を煮たお湯で作りました。小松菜3わ位入ってます。汁まで飲んじゃった(^_^;)

    写真3枚目:テレビでやってた大食いさん方。
    ※ もの凄い量を毎日召し上がっておられる女子のみな様方。
    時々抜かれる人々のアップは、「うえ~よくそんなに食えるな~」的な表情です。が、
    けど、拙者は違うのです!!「いいなぁああああ!」なのです。
    「こんだけ食って、腹が大丈夫だなんて!!羨ましい!!」なのです。
    ダイエッター失格ですな。

    -----
    ※ この日の全日本はドミニカ戦でした。
    やんごとなき事情で出かけていたので録画で応援。
    (録画じゃ応援にならないか(^_^;)けど、今日もバルーンスティック持ってお茶の間で全力応援です!!)
    予想通り、宮下選手はどこか吹っ切れたご様子。
    古賀選手の表情は(予想通り)暗いまま(´Д`;)
    宮下選手21歳、古賀選手は明日(5/21)二十歳。
    二人とも、ついこないだまで女子高生だった選手です。
    みんな、頑張ってて偉い~!(>_<。)

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思 ... 知恵袋のようなものを授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうの ... います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87