ほぼ動かず…

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.5kg 43kg 22% (あと3.5kg) 152cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

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2016年05月21日

  • めーめ

    朝はからだが軽い感覚もあったけど、見事体重減ってました〜!(^-^)/♡
    でも今日はほぼ家の中で過ごして動いてないので、たぶん増えてそう……。

    ルールとして、
    夕食は基本、ご飯・パン・麺類などの炭水化物無しで。
    意外に炭水化物は他の食材にも結構含まれるから、注意!
    そして低炭水化物にすると、糖が燃えて→痩せるに繋がるらしいので、
    糖質にも注意!

    基本自炊だけど、コンビニもうまく使っていけたらラクそう(^^)

    がんばります!

    朝食

    サンドイッチ2種(たまご、チョコ)、納豆、レモン水
    0kcal(1食分)

    昼食

    チリコンカン、ゆで卵×2個、豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン2.9、枝豆8.5、マウントレーニアノンシュガー3.9
    255kcal(1食分)

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    カロリー合計:255kcal18:54
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