✩運動会~✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • いちご

    でした!

    お弁当は昨日の夜から準備しました
    いつものサンドイッチとおいなりさん(๑'ڡ'๑)୨♡

    今年はお弁当やお菓子やらを入れる
    可愛いカゴをネット注文しましたが、
    発送まで1週間もかかり、
    間に合いませんでした、笑

    お母さんにダッフィーの保冷バッグ
    借りました、笑

    旦那は体育館での場所取りに
    朝から並んでくれました。


    運動会、大体毎年天気良かったのですが
    今年は肌寒い運動会でした。

    開催式が終わってから娘の出番まで
    1時間半もあいて、
    コンビニ行ったり、
    体育館寒いと言いながらお菓子食べてました
    うちは子供1人なので
    この待ち時間は毎年のことなのですが
    子供は競技が午前ひとつ、午後ひとつに
    分かれて、余計待ち時間ができました、笑

    徒競走は2位でした♡
    ヤッタネ~(*ˊᵕˋ*)
    わたしは足が遅かったので
    毎年最後から2番目(ビリになったことはない、笑)
    ので2位でも(  ̄▽ ̄)スゲェェェと思います!

    雨が降りそうだからか、
    お昼時間も縮小して
    PTA競技も飛ばして、
    でもやっぱりパラパラ降り出して
    そんな中子供達頑張りました。
    閉会式もささっと結果発表と
    校長先生のお話だけ。
    校長先生はいつもテンションが高いです。

    ってなワケで
    お疲れ様でした~(*´∀`*)

    いつもはお疲れ様ってことで
    ご飯食べに行ったりお家焼肉してましたが

    今年予定なしで。

    なんだかわたしお腹調子悪くなったし...
    最近多いかも。

    う~ん。

    ってことで写真お菓子とお弁当です。
    ケチってレタス買わなかったら
    緑が少ないお弁当になりました(*´д`*)

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire お弁当の準備から運動会お疲れ様でした!
      肌寒い日だと待つのも大変ですよね。
      お弁当、お子さんが喜びそうなものばかりで美味しそうです!
      バスケットは残念でしたね。

      娘さん2位はすごいー!
      おめでとうございます(*^o^*)
      私も足は遅かったので、運動会で活躍できるって羨ましいです!(笑)
      今は想像つかないけど、こういう日々が私もいつか来るんですよね〜!

      体調大丈夫ですか?
      今日はゆっくりと過ごせますように。
      2016.05.22 08:09
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )
      返事が遅くなりました、ごめんなさい(^_^;)

      Facebookとかにアップしてあるお弁当を見ると皆さんとても綺麗に作ってるので...こんな弁当で恥ずかしい(TT)センスなし。
      でも褒めてくれたり、労を労ってくれたり嬉しいです!!
      ありがとうございます!!

      わたしも娘が0歳の時は想像つきませんでしたが、子供の成長は本当にあっという間で...小学校の運動会も4回目となりました。
      ラスト2回かぁ...娘が楽しめますように、あとお弁当スキルが上がります様に!!!!!!
      yumireさんも娘さんが大きくなった時ののと色々想像したりして、それだけでも楽しいし、これからの成長が楽しみですね♪
      2016.06.03 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16