晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 63.2kg 53kg 43% (あと10.2kg) 167cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • love

    この間の実家滞在中の爆食いから、生理前の食欲やらでずいぶん体重増やしてしまってます。。。しかも今減りそうにない感じで。今日もマクドナルドを食べてしまった~泣。ラズベリーのお酢でも飲んでおこう・・・

    私が50キロ台にいける日はいつになるのか・・

    ダイエットを成功させる最大のポイントは「結果が出るまでやめないこと!」ってネットで読んだので、また新たに頑張ります♪

    朝のスロージョギングは毎日ではないけれど、継続中。スローはスローだけど若干速くなってきたかも(^^♪あと以前買ったバレエダイエットのDVD、きつくて断念したけどまたやってみようかと計画中。

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style おお!

      運動ダイエット、強化ですね!
      私も毎日くじけそうになりながら、なんとか続けていますよ!
      頑張りましょうね!
      2016.05.22 00:35
    • まるち まるち 体重変化無いとめげてきますよねー
      マック食べた後の罪悪感わかるーっ!ほんと継続が大事ですよね( ̄^ ̄)ゞ
      ちょっと食べちゃっても諦め無い精神でお互いがんばりましょ
      2016.05.22 07:45
    • love love > 菜々緒Styleさん
      私も運動強化で頑張ります(^^♪
      いや~ほんとに頑張られてると思いますよ!!
      毎日お忙しいのに、筋トレ、食事内容など!
      私もペースは遅いですが、頑張っていきます(^^♪
      2016.05.22 10:03
    • love love > まるちさん
      そうなんですー!!停滞すると爆食いに走る癖があって。。ほんと諦めない精神で頑張ります(^^♪ジムとか頑張ってください♪私も運動苦手だけど、これからは取り入れていきます!
      2016.05.22 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させる ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26