味噌カツ丼♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.8kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • あしべ


    [前日より +0.3kg] 

    ここ数日ずっと食べたかったトンカツ、
    近所のトンカツ屋さんで味噌カツ丼をお持ち帰りして
    昨日のお昼にいただきました! 美味しかったです(´ワ`*)シアワセ~

    夫とおでかけをして 今日も色々と食べたので
    明日も増量すると思いますが、平日に調整を頑張ります☆



    【前日の食事】

    07:15
    ヨーグルト120g[+蜂蜜・チアシード]、紅茶

    09:30
    ミルクココア(砂糖入り)

    11:45
    味噌カツ丼、ほうじ茶
    ★かつさと

    18:00
    ウインナーと野菜のスープ煮(ウインナー・キャベツ・玉ねぎ・人参・ブロッコリー)、
    チーズ入りオムレツ、焼きウインナー2コ、アイスコーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ
    買い物(徒歩) 20分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真を見て、心の中で叫びました(笑)
      食べたい。

      久し振りに食べると、感動するほど美味しいですよね。

      とんかつは大阪に引っ越しても、必ず子供たちと私は味噌をかけて食べます。
      2016.05.21 19:41
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      トンカツにはやっぱり味噌ダレですよね!(´∀`*)
      私も大好きです♪♪

      2016.05.22 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • マラソン大会前日の食事メニュー1位は?

    %が「食べる」と回答した。メニューとしては、「とんかつ・カツ丼」や「納豆」、「ウインナー」な ... ど縁起の良さそうなメニューが挙がっている。  そして、一般ランナーのマラソン大会前日の食事 ... メニュー1位は「パスタ」となり、2位は「おにぎり・ご飯」、3位は「とんかつ・カツ丼」という結果となった。また、大会当日の食事 ... マラソン大会前日の食事メニュー1位は? ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31