あした。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 57.2kg 50kg 52% (あと7.2kg) 158.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 158.7cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • あいす

    帰ってきたときは、57.2kg

    夜ご飯食べた後は、57.6kg。。。


    たべすぎましたとてもごめんなさい。。。


    明日、減ってますように。。。

    そこまでたべてない。。。カロリー的には。。。。たのむ!!!!


    とりあえず、今日写真とったら、自分二重顎でどん引き。。。

    もっと痩せます(;_;)(;_;)(;_;)

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたとき ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27