無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62kg 50kg 36% (あと12kg) 152cm 62kgの体型
    体脂肪 40% 35% 20% 152cm 理想

2016年05月21日

  • 痩せるッ!

    地味に頑張ろう。来週末は焼肉なので後2キロ行っておきたい…無理かwやれるだけやっとこ。梅雨入りしたら歩かなくなるやろうから代替え運動を考えておかないといけないや。


    登山してきた。1時間位かな?ハイキングコース的な山登りでした。めっさお腹がすいて昼ごはんをたくさん食べてしまった。

    朝食

    オートミール親子丼
    250kcal(1食分)

    昼食

    サラダ蕎麦、ささみ梅肉巻き、ほうれん草胡麻和え、アジフリッター
    500kcal(1食分)

    夕食

    豚バラ串焼き、天むす2こ、手羽先
    500kcal(1食分)

    間食

    クロワッサン、チョコ
    400kcal(1食分)

    運動

    登山
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    の天候はつねに変わりやすく、身近な山登りであっても、  しっかりとした装備が不可欠です。  ★絶対忘れてはいけない ... いますか?   足の筋力が不足していると山で歩けなくなります。  無理せず、汗がにじむ程度の運動 ... ります。  3度の食事だけでは不十分なので、それ以外にも栄養を適切に補給しないと、  頭や身体が十分に動きにくくな ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • グミグミ
  • 大腸菌
  • はる
  • ささ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
痩せるッ!
痩せるッ!

152cm 64.9kg

日記
124
ライバル
2
被ライバル
4