ラーメン二郎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • ちむたむ

    エアロ60。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    ダイエット的にNGと思われるラーメン二郎でお昼。う~~~ん、相変わらずのヴォリューム。
    今日は初めて鍋の前の席に座ったけど、目の前に「化学調味料20kg」という袋があって、そこからどさどさ「白い粉」をどんぶりに入れてた。美味しいんだけど、きっと身体には良くないよね・・・・・・

    そうそう、私の後に入ってきた女性が「大盛り!」ってコールしてた。女性が二郎で大盛りをオーダーするの初めて見た\(◎o◎)/!アノヒト、完食したのかなぁ~~??

    ハンドメイドマラソン56個目。ミニトートーを作ってセット完成。なぜか写真がアップできない~

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ラーメン次郎って、有名だし、なんども店名は
      聞いたことあるけど、
      ワタシは、ラーメン次郎を食べたことないんですよ。

      化学調味料を隠すことなく、ドサドサ入れてたんですねww
      そうかぁ。有名店のラーメンにも化学調味料入ってるんだぁ。

      なんだか、ショック!!!! (((((((・・;)
      2016.05.21 20:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ラーメン二郎!
      今日、支店の横を通ったよーー
      列が出来てた。一緒に歩いていた次女に、その偉大さを解説したんだ。ちむたむさんの受け売りだけど(笑)

      でも、モヤシたっぷりでヘルシーなのかなぁ〜と思っていたけど、科学調味料バシバシなの?でも美味しいんだよね?食べ応えがある感じかなぁ←妄想中
      2016.05.21 21:38
    • まむ まむ ラーメン二郎の名前は聞いたことあるけど、住んでる所にはないから行った事ないなぁ。
      化学調味料かぁ(^◇^;)
      量がすごいんですね〜
      2016.05.22 05:28
    • ののこ ののこ ラーメン次郎、初耳です。美味しいんですね(♡´ ˘ `♡)

      化学調味料を目の前で使われたら、うっとなりますね。大概のお店では使われているんでしょうかね。

      大盛り。ラーメン次郎さんとこの大盛りがどれだけの量かはわからないですが、ラーメン屋では普通に大盛り頼んでいました。私、汁を飲まなくて麺をすするだけなので普通だと足らなかったです。今思えば単に食べすぎですが( ̄▽ ̄;)

      ミニトートの写真、楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯
      2016.05.22 06:24
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ラーメン二郎の「白い粉」についてはずいぶん前から(数十年前)
      「あの謎の粉のせいで、毎日でも食べたくなる」
      と都市伝説的に言われていました。

      あまりに人気なので、「中毒性のある粉なんじゃないか」とか言われてたけど、
      それだけ好きな人が多いからそんな都市伝説が生まれたのね、きっと。
      2016.05.22 08:43
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      食べ応えあり過ぎ。世界で一番パンチが利いてるラーメンじゃないかな。

      あのどっさり乗ってる野菜には味が全くついてないの。で、スープがものすごく味が濃い。「泥スープ」って呼ばれています。
      プヨさんも、今度食べてみて!
      2016.05.22 08:45
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      そうか~~お近くにないとは残念。
      量も凄いし、味も濃いし、チャーシューは分厚いし、店独特のルールやコールやしきたりがあって難易度高い。
      女性はとってもとっても入りにくい店です。

      「少な目」というメニューを頼んでも、普通のラーメン3杯分くらいの量です。
      2016.05.22 08:49
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ラーメン二郎、初耳ですか??
      伝説的なラーメン屋さんです。熱狂的ファンが多くそういう人を「ジロリアン」と呼びます。芸能人にもジロリアンを自称してる人が多いです。

      店の99%は男性ですね。学生さんかガテン系の方が殆どです。

      有名店だけあって、多くの方が画像をアップしているのですぐに見れると思います。一度見てみてね。
      2016.05.22 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには ... 有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよくな ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80