43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 82.4kg 60kg 26% (あと22.4kg) 157cm 82.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • よっこ

    微増2連チャンからの微減。

    しかも、お通じの後に再度計測したら
    更にそこから-300gでしたけど。
    お通じどんだけ…っていう(´-ω-`)
    一応、記録はお通じ前にしましたが。

    手荒れは相変わらずだけど、顔の肌荒れは回復傾向だし、体重も増加傾向収まったし、ドン底は抜けたかな?


    昨日はどうしても終わらせたい仕事があって、朝から集中してメッチャ働いた。
    …って言っても、運動量の無いデスクワークですが(^ω^;)


    昼休みにまたまたパン欲が湧いて
    いつものSUBWAYじゃなくローソンでサンドを買った。
    緑黄色野菜のローストチキンサンド。
    230ちょいのカロリー。

    そこまでは良かったのに、
    サラダのチョイスを間違えた。

    蒸鶏のサラダボウル。
    どんだけ鶏好きだよ…って。
    違う。
    カロリー考えなきゃいけなかったのに、サラダで180もカロリー使ってしまった。
    もっとカロリー制限できたのにな。

    パンはやっぱり、週に1回くらいの楽しみにするべきだなぁ(´・ω・`)


    夜は家族用に作ったミートソースのパスタを味見してしまった。


    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳 100cc
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,人参)
       ピエトロノンオイルドレッシング
       豆腐と玉葱とワカメの味噌汁
       (家族の朝ごはん用の残り)

    【間食】ヘルシア紅茶

    【昼】緑黄色野菜とローストチキンのサンド
       蒸し鶏のサラダボウル
       ジャスミンティー

    【夜】スパゲッティミートソース(味見2口)
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,人参)
       ピエトロノンオイルドレッシング


    【運動】踏み台昇降運動60分

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... で、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... ます。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリート ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50