雨が降ったり止んだりでしたね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.8kg 55.3kg 34% (あと8.5kg) 161cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • 赤い車

    毎週土曜日の午前中は野菜の直売所へ行くんですが、雨が降っていたので断念。直売所からすぐそばにとてもひろーい公園があるのですが、野菜を買ってからいつもお昼まで子どもたちを遊ばせています。雨が降ってしまっては遊ばせられません。残念でした。
    午前中はアパートでのんびりトミカで遊んでいました。いつの間にか眠っていて、下の子に起こされました。腹減った!ミルク飲ませろ!と言わんばかりの大泣きでした。
    午後は息子のリクエストで、ディズニーピクサーのモンスターズインクをみせて、夕方散歩に出かけました。
    ダメだ、やっぱし家に居ると食べてしまいますね!息子の食べ残しの食パンとかww
    明日は晴れる予定だから野菜の直売所に行ってまた公園で遊ばせよう!
    はしゃいで大笑いしてる子どもの笑顔大好き!食べちゃいたいくらいだぁあ(*'▽'*)笑



    目玉焼き、食パン一枚


    食パン一枚、ヨーグルト400グラム

    間食
    ミニチョコパイ2個、名前不明の和菓子一本


    ヨーグルト400グラム


    書いてて思い出した!
    今日はまだお通じないよ!!便秘に効くツボ、押してみようっと。

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 家にいると食べちゃうのわかる!でも頑張ってるじゃないですか!夜ゴハンにヨーグルトとは! 2016.05.22 01:48
    • 赤い車 赤い車 > るみみんさん
      やっぱし食べちゃいますよね!私だけじゃなかった(泣)
      頑張ってると言っていただけてとても励みになりますよ!嬉しいです!
      お互いがんばりましょう!
      2016.05.22 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5