…!((((;゜Д゜)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.2kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ナポリタン
    昼:たこ焼き
    夕:カレーうどん

    昨日あんまり食べなかったからか、体重減っとるーっ!

    怖っ(-""-;)



    20時30分

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント12件
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      つわりはまだ酷いのかな??
      体重減少は心配です(>_<)
      2016.05.21 21:10
    • なつきち なつきち 水分はしっかり摂ってますか?

      脱水だけで軽く1kgは落ちたりするし、
      ただでさえ安静で血流悪くなってるだろうから、
      エコノミー症候群になったりしますよ(>_<)

      しっかり水分とふくらはぎモミモミ大事ですよ~
      2016.05.21 21:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 元々痩せてるからね!最近暑さでへばってる!iPhoneもまだあまり使ってないけどすぐギガとかで引っかかるみたい!まあ久しぶり肉じゃがつくったら奇跡的に煮崩れしなかったからね!料理が上手に出来て子供が美味しいと言ってくれたの久しぶりかな 2016.05.21 21:29
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      今日はマシな方!

      ご心配お掛け致します(つд;*)vV
      2016.05.21 22:19
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさんお気遣いありがとうございます…!(つд;*)vV

      水分は何とか摂れてるかと(・_・;
      2L飲んだ方が良いんですよね…飲めてないですが(-""-;)

      マッサージしてもらいます!←笑
      2016.05.21 22:21
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんこんばんは(*^^*ゞ

      これから体重増えるさ(笑)

      iPhone大変そうだねΣ(´□`;)

      肉じゃが食べたい…主人に作ってもらおう←笑
      2016.05.21 22:22
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?
      たこ焼きいいね(*^_^*)
      体重減っちゃったの?
      心配。
      2016.05.21 22:40
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      食べれるように、なると、いいですね(T_T)
      2016.05.21 22:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!ようやくスケジュールの覚えたかな
      まあ食べて体重増えたけど健康的に痩せないとね
      明日は月曜日が健康診断だからあまり食べれないな!
      夜9時過ぎは食事禁止だって!
      でもまつとさんの写真みたらたこ焼き器でつくる弁当おかず思い出した!いちいち作りケース保存は面倒だけどたこ焼き器の大きさなら一口サイズだから楽だよね
      2016.05.21 22:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんキツいよ〜(´;ω;`)

      でも、お腹の子が頑張ってるんだから…ママも頑張らなきゃね(笑)

      体重減ったのは、昨日あんまり食べて無いから…
      今日いっぱい食べたし、明日は増えてると思うよ(*´∀`)♪
      2016.05.21 23:18
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとうございます(つд;*)vV

      今日は昨日に比べたら大分食べた方なんです(o^▽^o)

      明日はもっと食べたい(笑)
      2016.05.21 23:19
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      あら明日大変そう(・_・;

      たこ焼き器便利だよねー(*´∀`)♪
      2016.05.21 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこ ... る時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    題して、スペシャルメニューを5月29日から展開中です。「ガスト」「くら寿司」「ピザハット」「はなまるうどん ... ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8店舗のメニュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39