元同僚ちゃんと遊ぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.1kg 48.5kg 84% (あと1.6kg) 161.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.1% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • もんた

    6年ほど勤めた会社の元同僚ちゃんとは、今でも時々遊ぶんだけど。
    少し前までは毎日のようにメールしてたなぁ。
    今は年に二回お互いの誕生日付近には必ず会い、それ以外には都合が合うときって感じ。

    私の誕生日が5/24という事で今日は同僚ちゃんとランチ!!!ランチとかいいつつ早めの待ち合わせして車でくっちゃべってからガストへ!アンチョビキャベツ少ない.....悲しい。こんなことならカロリミット飲むべきだったよ。
    で。預言カフェの話になり。同僚ちゃんがこの前行った時の録音聞かせて貰って。

    私も過去三回預言カフェ行ったことある。早稲田にあった頃同僚ちゃんと。高田馬場に移転してから同僚ちゃんと。高田馬場に娘と。

    どうやら埼玉にもあるらしいよね!って事で電話して即予約して行って来ました!!
    まず、預言じゃないっすね(笑)
    誰もが知ってる輪廻転生の仕組みと感謝の気持ちの大切さを長々と説明されました(^◇^;)
    「知ってるに」って言いたかった(笑)
    いや、預言って言うんだからこの長い前置きのあと預言されるんでしょ?と思ったけどそのまま終わりました(^◇^;)
    でもでも!収穫もあった!!
    オーラの色見てくれて(赤とピンクと茶色でした)作りたい人はその色の石のブレスレットを作ってくれるの。
    普段パワーストーンブレスを着けてるのに今日忘れて。無料で浄化してくれるらしいのにもったいないことしたなぁって思っていたけど、でも新しいブレス作るの久しぶり!!!やったー!石の値段も妥当な値段で(いや、それより安いかも)1500年前の巫女さんの生まれ変わりの人が作ってくれるし浄化もしてくれるしなんともお得!!私のブレスは2600円、同僚ちゃんは2400円でした。
    あと、同僚ちゃんのオーラはくすんでるとか。私たち2人とも霊感が強いらしく、負の気持ちはあまり良くないと。腰痛に悩む同僚ちゃんに、治癒のパワーだっけ?を注入してもらいました。私は娘の相談を巫女さんの生まれ変わりさんに。娘の性格当てられてぶったまげーしょん。あああ、あの預言という名の説教要らなかったから息子の話も聞いてもらいたかったよ!!
    最後に全身パワー注入ってのしてくれて。
    実は何日か前から肩に違和感があって。寝起きに娘の肩甲骨はがしを真似したら痛めたの。コレが50肩に発展したらどうしようってすごく不安だったんだけど。なんと!!!違和感跡形もなく消えました!怖!!!アンド肩凝りもスーッと消えた!良かった良かった!
    喫茶店の方は、五穀米のヘルシーな食事と美味しそうでリーズナブルなパンケーキがあったけどなにせサイゼで満腹で。ブレスだけ買わせて貰って。
    そのあとは、私が7月から行くスポクラの見学に行って。(同僚ちゃんが見たいというので)
    一緒に申し込みした友達はイオンの中のスポクラに通ってるから、ホリ◯ィ(7月から行くスポクラ)のちゃっちさをわかってくれなかったんだけど。同僚ちゃんはわかってくれて。何かと安っぽいね、ちゃっちーね!!って。
    そうそう!!ボーリング場でしかボーリングした事なくて初めてスポッ◯ャでボーリングした時の気分でしょ?!って言って大笑いしました(笑)
    まぁ私はホットヨガを安くやれたらそれで良いので行きますけどぉー。←こんだけ悪口行って行くんかい!!!

    いやはや、楽しかったなぁ。
    また近いうちに遊びたいなぁ(^^)
    同僚ちゃんからのプレゼント、大事にしまーす!

    朝食

    筑前煮
    0kcal(1食分)
    せんキャベツたっぷり
    0kcal(1食分)
    豚味噌漬け
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    青汁入りアロエヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ハーシー シュークリーム
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミラノ風ドリア 温泉卵のせ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ
    アンチョビキャベツ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ
    ドリンクバー アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:45 餃子 10個
    0kcal(1食分)王将
    梅酒 ロック 2杯
    0kcal(1食分)

    間食

    16:00オロナミンC
    0kcal(1食分)
    17:00からあげクン 塩唐揚げ一個
    0kcal(1食分)
    スーパードライ 350
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:34
    •  
    • コメント6件
    • あの あの う〜〜〜ん(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      何とも充実してて楽しそうな1日っ♥︎︎∗︎*゚
      仲良しさんいるといいですよね!
      肩不思議っっ
      でも、
      なおってよかったよかった*ˊᵕˋ)੭
      もんたさんの、たのしそうな日記みて、何だか幸せな気分になりましたぁ
      ♡︎(°´ ˘ `°)/
      2016.05.21 20:46
    • もんた もんた > あのさん
      はい!信じる者は...ってなことで(笑)こういうパワーは信じて得せねばっす!!ありがとです!!

      預言とかドン引きしません??(笑)
      そう、何気にスピ系な人だったんすよ!御朱印帳も持ってるし!
      2016.05.21 22:42
    • さちママ さちママ 今晩は✨日記見ただけで楽しそうなの、伝わってきます❗

      預言カフェとは‼初めてききました。すんごいですね。パワー半端ないッスね。ブレス可愛いし、御守りにもなるし、良かったですね。

      てか、もんたさん、体重調整上手〰✨いいなぁ(>_<)

      2016.05.21 23:04
    • もんた もんた > さちママさん
      高田馬場の預言カフェは教会がやってるもので、今回行った埼玉 川口市のは全く違うものでした。こりゃ揉め事になるぞ!って思いましたよ(^◇^;)

      体重ね!!その日に向けて頑張り、そしてすぐに戻る(笑)
      単にごはん食べなかっただけだからそりゃ戻りますよねぇ(^◇^;)
      一瞬でもゴール直前の体重になれて良かった良かった。
      2016.05.22 07:25
    • 杏 預言カフェって名前ではなかったけど、何年か前鎌倉で占いしてブレス作ってもらった事あります(*´∀`*)
      私の前世はスケコマシなチャラ男だと言われ爆笑した記憶があります(笑)
      もんたさんが行った所はオーラとか見てくれるんですね♪面白そう。
      占いって信じる信じないは別として、話聞いてて楽しいですよね。
      お友達との有意義な1日過ごせてよかったですね♡

      2016.05.22 09:14
    • もんた もんた > 杏さん
      そこ、もしかしたら友達が行ったことあるかもです!
      はい、占い楽しいっす!!
      私、手相がすごくいいので手相見てもらうのも好き!
      はい!楽しい1日でしたー!
      2016.05.22 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29