28 運動会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.2kg 47kg 49% (あと3.2kg) 161cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.6% 18% 161cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • あの

    お弁当超喜んでくれたし、
    お嬢足あんまりはやくないけど、障害物一等だった!!!
    思わず、超デッカい低い声でイェーーイ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    と吠えてしまったわぁぁぁ
    いい運動会だった!
    食べ過ぎもせず、美味しくたべれた〜よん♥︎︎∗︎*゚

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、ひよこ豆、茹で卵、トマト)、ヨーグルト、オレンジ半分、トースト6枚切り、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(朝と一緒)、おにぎり、チーズ入卵焼き、アスパラ人参肉巻き、枝豆、オレンジ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    コア100、スクワット30
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:36
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた 声援が「イェーイ!!」なんてfunky!!!
      お弁当も美味しくて、お嬢さんの結果も良くて最高の1日っっ!
      その上今日はすごく爽やかで良い天気だったでしょ?小学校最後の運動会が最高で良かったにゃー!
      2016.05.21 22:47
    • あの あの > もんたさん
      天気もよかった!!(๑›ω‹๑)੭
      日焼けしたくないので、帽子被り、パーカーの帽子までかぶり、砂埃がすごいから、マスクしてたので、どこから見ても不審者でした!(笑)
      焼けると赤くなりブツブツしたりするから、おしゃれには目もくれず、日焼け防御にてっしました( ✧︎Д✧︎)
      2016.05.22 08:04
    • ゆの ゆの 旦那さんの姪っ子ちゃんも運動会でした。
      お天気がよくて運動会びよりでしたね!
      お嬢さん1位おめでとう(∩´∀`)∩

      外でのお弁当もたのしそうだなあ♪
      2016.05.22 14:40
    • 本気ママ 本気ママ 娘さん、1等おめでとう~♪いい運動会になってよかったねヾ(^▽^)ノ 2016.05.22 15:05
    • あの あの > ゆのさん
      やっぱり運動会おおいんですねっ!
      晴れてくれて本当によかった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      延期になると、見に行けないかもしれないし
      外でたべるの、たのしいですよねっ(๑´ڡ`๑)
      2016.05.22 21:30
    • あの あの > 本気ママさん
      ありがとうございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      なかなか取らない一位なので思わず、声が(^▽^;)
      周りの方々ふりかえってました(笑)
      2016.05.22 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お ... 腹が出てくるようになります。それを抑えるためには腹筋運動をします。勢いをつけて起き上がるきつい運動よりも、数多く腹部の筋肉を動かす負荷が低い回数勝負の腹筋運動 ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全 ...

    ダイエットラボ
  • 「セクシーな男性に口説かれるのは大好き!」羨ましすぎる女性たちの“告白”とは!?

    クダウェルの2ショットインタビュー映像がシネマカフェに到着した。 “女性が楽しんでくれればそれでいい”、そ ... いる。 男性キャストと共演した感想は? という質問に対し、アンバーは「男性キャストは魅力的だったわ ... の映画を見ればスクリーンから伝わるはず」とマイク(チャニング・テイタム)を始めとするセクシー・モンスターたちに関してコメント。また、「お互いに心が通い合ってる雰囲気で居心地のいい現場だっ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18