24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 88.2kg 50kg 9% (あと38.2kg) 156cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年05月21日

  • まいしゃろん

    昨日ブロンコビリーでハンバーグやサラダバーをモリモリ食べたけど…。

    増えてなかった‼︎

    やっぱり夜で調節って大事だね


    おまけに前まではダイエットしなきゃって気持ちでいっぱいで

    食べちゃだめっ‼︎て思えば思うほど食べたい気持ちでいっぱいになっちゃって…。お腹空いてないのに食べたい気持ちに負けて…。後悔して…。
    明日からって言い訳して食べて…。

    今は食べちゃいけないって気持ちはなくて何をどーだけ食べようとか明日のお昼のおやつは何にしようとか

    食べる事楽しく考えてるのに、食べたい気持ちをしっかりコントロール出来てるから偽りの食欲が湧いてこない

    今のやり方がすごく自分にあってるんだよね♡


    ウォーキングも続いてるしいい感じ♡

    生理中 カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいい ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
83
ライバル
12
被ライバル
10