ガチダイエットやめたのでは?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.9kg 76kg 91% (あと1.9kg) 176cm 77.9kgの体型
    体脂肪 24% 19.4% 15% 176cm 美容

2016年05月21日

  • ディヴァンテ

    ジョギング 5km ウォーキング11km
    トータル2.5時間。

    あれ?やめてない。
    はい。やめてないです。気楽に走るだけです^^

    その後の計量も、気負わないほうがいいんじゃね?ってな値! good

    77.9kg 体脂肪19.4% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    明日もやってみようか!

    ※ちなみにジョギング時のBGMを
    きゃりーぱみゅぱみゅの『もんだいガール』にしたら、
    ランのペースとピッタリ(*^^*)
    テンション上がりますわ!

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん ♪あたしもーんだいガール♪♪

      なんかわかる気がします(笑)
      2016.05.22 14:33
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねー! 2016.05.22 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを ... にもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのとでは ... 同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ!

    い」と語り、魅力的な女性になることを誓っていた。 きゃりーぱみゅぱみゅの両A面シングル「ふりそでーしょん」は1月30日より発売。 ... ■きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイでスペシャル・ライヴ 「恋もしたい」と目標も K ... 増上寺にて行われ、人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが詰めかけた観客たちと共に東京の街をスマートフォンでコントロールした ... きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24